ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜は固定CW

皆様お疲れ様です(`・ω・)

いつぞや闇った代替のペスカがBHも終わりました。
2391.png

何故だかわかりませんが緑色になりましたが・・・BH分60%1回missりまして・・・
結局前回のよりA2下がってます。★2つつけてるだけにその分も下回ってるか・・・

ま、とりあえずしばらくはこのまま・・・かな(´・д・`)
後はキューブぶん回すか・・・また闇の餌食にするか・・・w

どっちにしろしばらくはお預けですねw

昨日は久々にキューブ以外でドロップ狩りをしてきました。
2392.png
時間の神殿が少し宇宙人の侵略から解放されたようなのでなんとなく思い出5へ。
Fアサルター出安くなってたんでしたっけ?

10分で3冊でました。ザクのみで。

しばらくするとドドが沸いたのでch周ってみたら6匹ほどやれたのかなー?
2393.png
ミラーでも出てくれればよかったんですがねw
そうそういいことはありません。

2394.png
が、力鎧全身60%出ましたw
時間の目からも出したので2枚GETしましたvv
拳に使おうかと思いましたが・・・MTSに適当な値段で置いておいたら売れちゃってました(゚Д゚)

2395.png
Fアサルター追加入りました...
MBも在庫抱えちゃうと捌くのがめんどくさいんですよね・・・今エルフ商店も持ってないしw

気が向いたら露店放置でもしますw
欲しい人買ってねvv(相場知らんけどねっ

ということで夜は固定CWPTいってきましたー!
2396.png
慣れない人はグルクエや忍耐大変そうですね・3.
まーそれも2.3回やればー普通に覚えられるから頑張れ!

2397.png
ボス戦も人数いるので楽なものです。
いつも新人入れると何かしら墓が降るもんなのですが・・・今回はさすがに墓降らないみたいですね。
まぁベテラン揃いで墓がポンポン降られても困りますが(;´Д`A ```

2398.png
ご無沙汰だったマントもしっかりおしるこがキャッチしてました(*ノェノ)
謎落ちとかもあって中々スムーズに出来なかったんですがよーやくって感じですw

いやーホント苦労したw

2399.png
それにしてもソロジャクムやると兜でないのはなんでだろう(´・д・`)
火力高くはないので結構めんどくさいんだけどな!

たまには兜出してくんないかなホント・・・(´・ω・)

追記はコメ返になりますv


nenec>>

おつかれさまw
エヴァンも攻撃速度がおっそいからねw
Lvもまだ低いからスキルも完成してないし・・・あの組み合わせは中々つらかったなw

ま、楽しかったら何でもいいんだ!

いちごsあのレーザーできるようになったって豪語してたよ?w
機能までのいちごとはちがうんじゃあああってしっかり誤字ってたけどねx・)ぷっ


さぶりぃs>>

しっかり喜んでたクセに(゚Д゚)
あれですよ、DBの墓はガチだけどDKの墓はわざとだからね?w

最後はわざとラッシュするもんなんです・3.


こるぽん>>

ビジター防具は潜在つけられないし・・・まぁ確かにステはいいかもしれんけど。
正直延命するほどの価値あるのかなーって思ってしまう。

INT装備にしとくなら靴や手はいいかもしれないけどね?
けど今更INTつけていく気にもならないよ・・・
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 06:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソロjkmかぁ・・・w
面倒すぎてやったことないやw
パラ作ろうと昨日からやりはじめたからjkm忍耐またやる羽目になるわ;wq
うぅ忍耐;

| せっちょーん | 2010/10/21 12:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/21 12:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/22 00:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/422-de4b7de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
