ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB180Lv/実はもうすぐ1周年完了でした

皆様お疲れ様です(`・ω・)

さて最近2PC環境にしてキューブとコアと頑張っております。
2401.png

自分で足りない職を補えるというのは便利ですね!
だけどもやはり本来そこに一人人がいるところを無人で埋めているわけですから・・・
ちょっと物足りない感もあるっちゃあるんですけどねw

最近DKさんがいないこと多いのでまぁなんとかやるための手段!ってことでw

そしてDB180Lv達成しました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そしてSSがこちら!!!






2400.png
CAPTSTが起動していたのですが・・・
何故か↑のキューブSSしか撮れてませんでしたw

拡声器や友チャでお祝いしてくださったのですがそのSSも見事に\(^o^)/


まぁ・・・ないものはしょうがない。
きっとさぶりぃsのとこあたりでSSはUPされてそうな気がします(ぁ


後一周年!っていうのはですね・・・何となく確認したんですけどw

昨年の10/25より次の次の更新までで「毎日更新1年間」ってのが達成されるんです。
まぁ10/24記事更新で達成ってトコですけどねw

最初はアクセス数も20とか30とかでww

パッチ内容に触れた日は100超えておおーwwとか思ってたんですが!

今はコンスタントに300アクセス毎日あるような気がしますw
そして何故かここ1週間ほどアクセス数が倍増してるような気もします@@;

それはなんでかよくわかんないですけどw

252.jpg
この1年間ってほんとめいぷるも変わったものですねw
私自身も色々経験しましたw

DK200したり、色んなキャラ育成したり、時には被害にあって凹んだりw
200000.jpg
固定CWPT立ち上げてみたりホンテ主催してみたりww
随分と色々楽しませてもらいました!

紆余曲折を経て今現在♀IDにてDBを頑張って育成しているわけですがw
周りの火力大幅UPについていけてない感がもあるんですけど・・・まぁそれはそれとしてw
マイペースでまったりいこうと思いますヾ( ´( ェ )`)ノ
2366.png
そもそも私一人じゃこんなにめいぽできない!Blog更新できない!!!
周りのお友達、めいぽで関わってくださる人たち、またBlogにアクセスしてくださる方々皆のおかげでもあるのです!
本当にありがとうございました(´;ω;`)ウッ…

まぁここで終わり!ってわけじゃないんで!!

これからも可能な限り続けていきますvv
どこで途切れちゃうかわかんないけどねx・)

ただの日記ですがこれからもどうぞお付き合いくださいませ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆
@2日更新頑張って1周年だ!!

追記はコメ返になりますv


せっちょーん>>

ジャクムソロはまぁ・・・普通にもっと火力高い人がやるものじゃないかなw
俺みたいなちんちくりんじゃ時間かかるばっかだww

ま、それでもやれるからたまにはやるけどね(*'ー'*)

忍耐は慣れだ慣れw頑張れ!


非公開だけどあやこs>>

無事で何よりでしたwwww
まぁなくなっちゃっても問題ないですしね!

そういえば所望されたSSがまだでした・・・エヴァンでINするのがちょと減り気味なので・・・
明日くらいにでも!やってみようかと・・・おも・・・ぃまs・・・


2010/10/22 00:32非公開コメント様>>

いつもコメントありがとうございますw

タイトル背景ですかw
何となく決まりそうで中々悩む部分ではありますね!

作るポイント?みたいなのはやはりタイトル文字が入るのでタイトルが見やすいようにしないといけないコトと、後は絵を入れるならワンポイントぐらいにしてるほうがいいかもしれませんw
私の背景でもタイトルが長くなりすぎるとちょっとペットの部分にカブってしまいますからねw

もしどうしても作れない!というのであれば私のでよければタイトル背景の部分をコピって使ってくださいw
タグに関してはどうしてもというのであればお教えしますのでまた連絡くださいvv
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まささああああああああああああああああああああああんんんんんんn
2時くらいにINしたけど落ちてすぐだったからここで!
なんか昨日・・?2日前・・?はほんとごめんなさい;
ちょっといろいろあった感じで、りあるが糞忙しくなってます。
本当は出来れば会って謝りたかったんだけど! すれ違っちゃったから・・
まぁそれだけ!俺は生きてます!
土日終わるころにはスケジュールも落ち着いてくるはずなのでー
うん! まぁそれだけだ! sasasa-

| りりにゃぁ@NiaLily | 2010/10/22 03:16 | URL |

まささああああああああああああああああんんんn
Lv200の時のSSに、微妙に私が写っていて嬉しい限りです!
あの時は、立ち会わせて頂く事が出来て&まささんの100人目の録も戴いてしまいました。
改めて、おめでとうございました&ありがとうございました!
DBまったりって言っても、もうLv180・・・早いと思うのですが、そこはスルーでおめでとうございます!
これからも、宜しくお願いします (*´・д)(д・‘*)ネー

あ、あと!
マジック点灯おめでとうございます!
M2M2!あれ、M1になるのかな?@@

| obeca@ねね@みるきー | 2010/10/22 10:08 | URL |

まささああああああああああああああああんんんんんんんんんn
(↑コピペ)
SSねぇ・・・ぅn・・
あの位置じゃ㍉!!!
かぶらない位置にいたから(ry
180lvオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

| さぶりぃ | 2010/10/22 13:51 | URL |

まーさああああああああああああああああんんんんんんんんんn
(↑ほぼコピペ)
180lvになんてなっちゃっておめでとだぬー
ビサソロやったら爆弾とファントムにぶち殺されるへっぽこ131銃もいるのだから火力なんて気にしないで逝こうぜっ!
ブログ毎日更新ファイトー

| コルポン | 2010/10/22 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/423-704e6edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
