ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近キャプスタの調子悪いのかSS撮れてない・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

1周年達成まで今回の記事を除いて@1日です。
ここで更新できなくなったりして^p^

昨日はソロジャクム準備してるときに声かけたらシェリsも行くってとで!
タッグジャクムやってたんですが・・・
2403.png
本体で接触なされてました(´・д・`)
メテオで硬直してたのかなー?

雑魚はお墓の後に沸いた分なので・・・常時処理されてたんですけどね。
とまぁ結果的に3段階のみソロってことになりました!


2404.png
はい、今回も兜出ませんでした・・・

うーん、なんでだろ・・・ちーーーーっとも出ないねwww
ドロ運がないのかしら;;;

まぁまた今度頑張ってこようw


で、それ以外の活動なんですが・・・
D2にまたキューブいってーとかエヴァンで骨狩りしてーとか・・・
いちごcとキューブいったりnenecのお友達のデュナス手伝ったりしてたんですが...

何でか知らんけどSSがぜーーんぜん撮れてない!!
昨日もだったんだけど何でだろ・・・

最初2枚は撮れてるんだけど・・・その後が・・・

ボタン押せてないだけってわけじゃないんです。
キャプスタのSSもPrintScreenに設定してるんでbmp.imgは撮れてるので・・・
2402.png
なので最後にとろうとしたSSだけはこうやって起こせるんです;;;
ちなみにいちごcのエヴァンのビシャス前提を手伝ってそのままビシャスいってきましたw

テーマ「宇宙人ビジタースーツをきてビシャスを退治する」

ON寝して死んだ人と逃げ遅れて死んだ人いて退治できたのは私だけですが^p^
2人は逆に退治されてましたよx・)ぷっ

SSなんで撮れないんだろ・・・同じような現象なったことある人いたら原因と対策教えてください;;

せっかくエヴァンのフレームホイール30MB貼りまくったSSもとったのに!
ちなみにフレームホイール30は8冊失敗して9冊目で成功しましたwww

これ20でこんな結果だったらまたないてたぞ・・・安いMBで散々失敗できてちょっと楽しかったけどww


というわけで追記はコメ返になりますv


りりー>>

わざわざそんなことここに書かなくてもwww
まぁ了解だーw忙しいみたいだが体調も悪そうだったし無理するなよ!

まぁ別にCWのほうは問題なかったから大丈夫だw
連絡とかあったらスカチャでもいーよw
あっちなら不在でもログは残るし!


おべかs>>

ありがとうございます!

あの当時空ギルドでクジラが流行ってたのをよく覚えてます!
忙しい中皆さんに来て頂いたのが恐縮ながらもこれだけ集まってくれたことに本当に嬉しくも思ったものですw

DBもようやく180ですが火力のほうもまだまだですし・・・現時点でこのキャラは200Lvにしたとしてもその後のメイン活動はDBでやってそうな気がしますw
何かとマイペースでまったり楽しめたらいいなーと思いますw
また何かありましたらいつでも呼びつけてくださいね!コチラもいつでも行きますので宜しくお願いします!

マジックこれで1点燈です!
24日で完遂かなw


さぶりぃs>>

ありがとうww
てか今回もSS撮れてなかったんだけどなんでだろ・・・
特に何もいぢってないんだけどなー(´・д・`)

2日続けてだから何か原因ありそー。ちょっと調べてみるか(´・ω・)


こるぽん>>

ありがと!!
ビシャスの爆弾はその気になれば回避可能なはずだ・・・
それくらいは頑張ってみようぜ(´・ω・)

というかまずそこは耐えよう?(
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空気イスは持たせてないぜー

バトルシップはただでさえ移動とか遅いのに、解除した時たまに空気イスに座った状態になるんだぜっ!
そんな時爆弾が目の前に以下ry
当時HP5000ほどで薬ケチってたら4kどーん!
初ソロ1戦目の悲しい結末
これのせいでキューブの即死爆弾でもたまに死にます

| コルポン | 2010/10/23 09:49 | URL |

宅配を見たら・・・
セング20が・・・・
ありがとうございます;wq
このご恩忘れません!

| せっちょーん | 2010/10/23 13:50 | URL | ≫ EDIT

。:+.(p∀`ワラリ).+:。
テポヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そしてグダグダで時間かかってしまってたけど・・・
ベルガ(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝!!
トウキョウゎ何だか頼りっぱなし。。;
戦闘員が4人ぐらいだと思っていたら・・・大人数ヾ(@^▽^@)ノ
なんだかDK起動してもらって
職バランスわからなくなってました;ω;-3
(PД`q。)ホントアリガトウデス

| さぶりぃ | 2010/10/24 03:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/424-d5fe7065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
