ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神殿って一気にやるとしんどいね!

皆様お疲れ様です(`・ω・)

一年間毎日更新最終日ですw
いやスゴイけどバカなことしたなーとも思ってみたり・・・

明日からも更新していきますけどねっ!

毎日やってるキューブクエ。
今回は比較的欲しいものが出てくれました(´∀`*)
2405.png
このベルトと87イヤリング出ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ベルトとかD7オウルチェーンだったのでこれは嬉しいですw
潜在つけたらどっちもOP2だったんですけどね・・・

まぁとりあえず100%L強化しときましたw
もったいないかもしれないけどとりあえずこれでいいんだ!

次でたら装備強化の書でも貼っていけばいいかなーなんて思ってます( ̄∀ ̄*)


で、りりーが明日ビーンあるのに神殿クエが後悔1までしか終わってない!とか嘆いていたので手伝ってきました。
2406.png
お手伝い大好きnenecも一緒だったんですが何故か墓落としてました・・・
まぁ回復missっただけだと思いますがw

とまぁ後悔を手伝ってる間にさぶりぃsがベルガヘルプ募集してたので聖でいってきました。
2407.png
というかヘルプいらないくらい人いたけどww
DKが不足してたみたいなので2PCでもってきて聖ハヒール放置しときました(

2408.png聖だと経験値ログが・・・
人数も多かったのですぐ終わり、またその後神殿手伝い戻りましたw

けど今MAPに宇宙人が徘徊してまして・・・
忘却3が宇宙人に侵略されててそこがてこずった・・・

あれはホントどうにかしてほしいものですね(´・д・`)

2409.png
忘却4でちょっと消化しようとしてみたりもしたけど・・・
やっぱり少なすぎた(´・ω・)

結果的に2時ごろには終わったみたいで・・・まぁこういうクエは一気にやるものじゃないですね。
普段からちょっとずつでも進めておくものです...

さすがに今日は疲れた\(^o^)/

追記はコメ返になりますv


こるぽん>>

HP少ないときは1発喰らったら全回復できるようにしとかないと・・・
てかボタンの配置変えたほうがいいんじゃないの((


せっちょーーーーん>>

そろジャクムの副産物です!!
30は俺も全部失敗したから在庫ないけど^p^

パラ育成がんばってー!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと昨日はお疲れ様!ほんと疲れたあ~(´・ω・`)
でも二人と遊べて楽しかったよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちょっと!SSもっと可愛いんあるでしょうww
また補習ですかね。。。あなたって子はほんと手間のかかる子><

ちなみに、お手伝い大好きという称号もらった覚えはないっすヾ(`Д´)ノww
まあでも単純に人の役に立てることって嬉しいよね!しょうもないことだとしても!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

・・・なんかかゆいけど、ヾ(*'-'*)マタネー♪

| nene | 2010/10/24 11:47 | URL |

1年間毎日更新おむーイエーイ(ノ゜Д゜)ノシ)`Д゜)ベチ
おかげでいい暇つぶしにΣ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
まぁ他にもいろいろと助かってたのは本当だぜー?
次は2周年毎日ブログ目指してがんばー!

ベルト宝は抽選でモッテイカレター

| コルポン | 2010/10/24 13:59 | URL |

宇宙人のクエ全然やってないや・・・
今からでもやったほうがいいのかな?w
クルセになっちゃうけどwwww

| せっちょーん | 2010/10/24 14:34 | URL | ≫ EDIT

まささん1年間毎日更新おめアンドおつかれです!:;。+゚+。━(*´U`*)━。+.。゚:;。+
1年間毎日更新は本当に凄いと思います!(*´▽`*)

あと大学決まりました! これから毎日除くことができそうです・・!(´w`*)
自分もブログ始めたのですが、作るのだけでも大変なのに毎日更新はほんとにしんどいと;
これからも楽しみにしてます!

| 鷹 | 2010/10/25 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/425-9da8b7e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
