ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動は相変わらずコア&きゅーぶ

皆様お疲れ様です(`・ω・)

1年間毎日更新を見事完遂した暇人です。
なんかそれでちょっと油断したのか・・・夜のうちに更新しなかった≧(´▽`)≦アハハハ

ちょっと気抜くともういいやーってなりそうで怖い((

毎日更新も達成し、めいぽでもDBの目標180Lvには到達したので・・・
ちょっとした節目になってきてるかと思います。

めいぽのほうは相変わらずの活動内容ですが最近ちょっとFEZってゲームにハマってきてたりするんです・・・
プレイ時間をそっちに少しとられてきてるのでメイポのIN時間は減ってるんですがw

まぁFEZはめいぽみたいにがっつりINしてやってなくちゃついていけない!ってほどでもなさそうなのでw
うまくめいぽと両立できたらなーとは思ってるんですけどねw

とりあえず昼間にめいぽにINしたら珍しく暇そうにしてたnenecに拉致られてキューブいってましたw

2410.png
DK・DBは2PCでソロやるのに使ってるので接客用(?)エヴァンで参加ですww
相変わらずの決定力不足コンビですがwwまぁ前回もなんとかなったしきっと大丈夫!



2411.png
この3択の像・・・絶対当たりしか引かないとか言い張ってたんですが・・・
ふたを開けてみたら全部当たりとかヌカしてました( ゚д゚)ポカーン

都合のいいネカマって怖い(´;ω;`)ウッ…


2412.png
ラスボスはnenecを主に囮に捕縛させて今回は難なくクリア!
連携がうまくいった感じで前回よりは大分マシになったんじゃないでしょうかww

まぁ私のヘルプが早いのがよかったんですきっとフフンw

2413.png
終わった後に2PCで散々いじって遊んでみたりもしましたwww
nenecもいじられキャラですね...φ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン


夜にコアPTを予定していたんですが凄まじい眠気に負けてちょーーっと寝坊しちゃいました///
しかもINした瞬間に機能性ペットのちょこぱんだが昇天しちゃいまして...

ペットの蘇生やらにてこずってる間に結局1時間弱の遅れに(;´Д`A ```

ゴメンナサイ・・・まぁたまにはいいよね!(たまにはなのかな
2414.png
1時頃に急に接続切れが起きまして・・・
2PCしてたから鯖が落ちたのがすぐわかりましたが。

最近桜鯖やたら不安定じゃないですか(´・ω・)?

結局何か1時間分ほどロールバックしてたようです。


でも私はロールバックしてなかったんですけどね・・・w
経験値へってなかった!!

でも他の皆はINしたらいた場所が違ったり経験値が減ってたりMB成功したのが成功してないことになってたりしてたようです・・・なんの個人差なんだろうw

MBが成功してない状態に戻ったぴよsはロールバック前も後も1発で成功させてました・・・
何の引き強なんですがホントにwww

20%2連続1発とか・・・俺闇でしか経験したことないっす(´・д・`)


その引き少しわけてください・・・



追記はコメ返になりますv


一つ前記事のさぶりぃs>>

テポは店売りでもなんでもしてくださいww
ネタで送りつけただけですから(((

ベルガお疲れ様!&クリアおめでとうww
まぁ拡声器募集だとああいう状況によく陥りがちになるよねw
たまにはあぁいう大勢もいいんじゃないかな!
結構楽しかったよwwスグ終わったけどねっ!

また何かヘルプあったら言ってねーvv


nenec>>

おつかれさまー!そして今回のキューブ&コアもお疲れ様!
今回の記事はnenecで半分飾ってみたよ!!!

ま、最後いじってるときのSSだけどねx・)ぷっ

見てるとなんだかんだしょっちゅうお手伝いしてるように見えるけど!
まぁ誰かの役に立てたらそれは嬉しいよねっ

でも私はめんどくさかったら拒否することも多々ありますふふんvv


こるぽん>>

ありがと!
2年目は・・・どうだろ?習慣っぽくなってるからやるかもしれないし・・・やらないかもしれないし!
まぁ暇つぶしになったのなら何よりだw

ベルトはまた頑張って出してくれvv


せっちょーーーん>>

宇宙人クエは多分今からやっても手遅れだと思うww
おいしいグルクエにいけるようになる頃には・・・イベント終了するんじゃないかなw


鷹さん>>

ありがとうございます!
これからも多分毎日更新していけると思うのでまたきてくださいねvv

大学合格おめでとうございます!!
むしろそっちのほうがおめでたいですね(´∀`*)
今まで頑張った分、残りの高校生活を満喫してくださいねw

BlogもしよかったらURLを非公開コメントで連絡してくださればリンク致しますw
更新も無理のない程度に頑張ってくださいね!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 07:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだとwwww
次のイベントに期待だな^q^

| せっちょーん | 2010/10/25 12:50 | URL | ≫ EDIT

ヌ('ロ
>また何かヘルプあったら言ってねーvv
ぇ?σ('ω
マダベルガしかクリアしてないから幾らでも(マテ;

別ゲーとかダメダメw
帰ってこーぃ('ロ

| さぶりぃ | 2010/10/25 13:41 | URL |

分けてあげるっρ(∂。∂ )ノ サァドーゾ!!
って、あれはたまたまだよww

というか。。。
まささんだけ経験値そのままって
なんでぇー( ̄д ̄)

| ぴよ | 2010/10/25 20:14 | URL |

都合のいいネカマです、こんvvvvv(ichigo風に

え、今回の記事めっちゃいい感じやん!
え、なんでかって?そりゃあ扱い素材がいいからでしょう!
え、SSにめっちゃ可愛いこばっかり写ってるやん(*ノωノ)

とりあえず、まあ・・・
いっぱい遊べて、楽しかったじょ~~(oT▽T)o☆・゚:*:ありがとう~!

2PCいじめはひどかったですwwwなみだ目;;;;;

最後になったけど・・・
ブログ1周年!:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
そしてお疲れ様です^^

| nene | 2010/10/26 00:14 | URL |

今回の宇宙人は赤いけどまぁ楽しめたねー
宇宙人ヘルメ無期限化したので忘れたころに襲いに遊びに行くぜー・3・

30キューブでビジターリングドロだぬー・3・

| コルポン | 2010/10/26 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/426-988626d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
