ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動停滞中...

皆様お疲れ様です(`・ω・)

パッチを明日に控えてイベント追い込みの時期ですね!
といってもグルクエは回数制限かかってますからどうにもなりませんがw

ビジター装備の無期限化?もぶっちゃけ私は興味が皆無ですx・)ぷっ

潜在もつけられないですしね・・・ネタ?程度にはなるのかな。

グルクエが永続で残るっていうのであれば話は別ですけどもねww
とりあえず無期限化はスルーしておきます・・・

2415.png
めいぽはいつもの2PCキューブで適当に装備集め。
何故か3回目の途中でMAPBAM喰らって外に追い出されてしまいましたが・・・

復活キューブに戻されたんじゃなくて普通に追い出されました・・・(´・д・`)

指揮者ビジターと最高ビジターまだ倒してなかったのに・・・なんなんだ一体w
まぁいいんですけどw

2PCキューブが終わったらエヴァンであふろんとタッグキューブ。
ドロは全て渡し(いらないものばっかだったのでw)持ちきれなかったナックルだけさぶりぃsに送りつけて昨日のめいぷる活動は終了しましたww

DBのLv上げに行ってもよかったんですけどねー。
やる気?というものがいまいち出ませんで。

もし誰かコアやりたーい!って人がいたらコアでもやろうかと思い友チャで聞いてみたけど誰もいなかったのでw
めいぽは早々に切り上げて最近始めたFEZ行ってましたw

2416.png
まだまだペーペーでまともな動きできないんですけどねw
それでも初心者なら初心者なりの役割もあるし、細かいことはともかく平たく言えば高Lvと低Lvの差っていうのがなく遊べるので結構楽しいですw

一つの戦場でプレイヤーが味方だけで50人いて連携しながらやるので・・・言ってみれば大規模PTプレイのようなものですね!
ソロで地味にコツコツとやってるわけじゃないんですよねw

初心者で経験浅くても知らない人が話しかけてくれて指示出してくれたりもするので・・・
これでこそオンラインだよなぁーって思ってしまいましたw

メイポのやることも固定CWとコアとボス戦ヘルプくらいなのでまぁ暇があったらFEZいってそうですね!
めいぽやめはしませんけどもw

ちょっとめいぽがマンネリなのは事実!
次パッチもあんまり期待はしていません実際のところは・・・w

まぁのんびりがんばりますかねw


追記はコメ返になります!


せっちょーーーーん>>

次パッチっていってもハロウィンとお菓子MAPみたいだし。
正直あんまりめぼしいものないんじゃないかなと予想してる^p^;

面白そうな何かがあればいいんだけどねー・・・


さぶりぃs>>

聖でトウキョウクエ進めてるみたいだけど・・・聖のやる気それで出るのかい?ww
まぁ先まだまだ長いし行くときは声かけてねーんw

めいぽがちょっとマンネリしすぎてねww
たまには息抜きも必要さ!

てか帰ってこいってwwめいぽやめてないんですけど(´・д・`)


ぴょs>>

いやwwぴよsたまたま多すぎやしませんか(゚Д゚)
20%で当たるのなんて俺は闇だけだuho-^p^

ロールバック俺なかったのはなんでだろうねww
DKのほうは変化がわからんからどうだったか知らんのだけどx・)ぷっ

普段の行いがいいからだねきっと!vv


nenec>>

都合のいいネカマwwwちょっと吹いたじゃないか壁]д゚)

ちゃんとnenec中心にした記事にしてあげたんだから掲載料支払ってくださいn...
2PCでいじりまくったのが何かすっごいおもしろかったゎww

ありがとね!またキューブは明日で終わってしまうけど新しい何かで遊びにいこう!


こるぽん>>

まぁ・・・ドロップ抽選とかでやるとやっぱ浮き沈み激しいでしょ・・・
短剣の真とか結構高めで売れるから俺はなんだかんだで黒字になったっぽいけど。

闇ったのとかは除いてね?(

ビジター防具はグルクエが消えたら期限前にポイ捨てしそうです・・・邪魔なので(
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 07:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FEZかーw
俺も1ヶ月メイポ離れて他ゲーやってたけど結局メイポに帰ってきたwww
息抜きにイイヨネ

| せっちょーん | 2010/10/26 16:28 | URL | ≫ EDIT

FEZ?
キャラがぜんぜんかわいくなーい(´・ω・`)

メイポですることに ねねと一緒に「いちごさまのお世話をする」が抜けてる。。
だから ほかゲーする暇なんてないっしょ?(´・∀・`)

| ichigoりんご | 2010/10/26 17:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/27 01:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/427-feb01f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
