ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前倒し固定CW/宇宙人イベ終了

皆様お疲れ様です(`・ω・)

こがらし1号到来で一気に寒くなりましたね!
また少ししたらちょいと暖かくなるとは聞くもののようやく秋らしくなってきました!

これだけ寒くなれば鍋がうまそうですね(。・ρ・)ジュル

土日と鍋が続いたんですけどね・・・(´・д・`)

めいぽのほうは水曜日がパッチということで前倒しで固定CWPTいってきました。
2417.png
まぁパッチといっても大したものはなさそうだし何より・・・すでに一部のイベントは開始されてるっていう・・・
メンテナンス予定時間もいつもみたいに朝から夕方まで!ってわけでもなく14:30には終了するようです。

臨時メンテナンスやらはどうだかしりませんけどね。

まぁ念のため!ってことでイレギュラーの火曜日開催にしておきました。
2418.png
しかしまぁこの時間帯のザクチケを所有していないのでちょっとアイテムの出が悪い気もしますw
かといってこのためだけにザクチケを入れる余裕もないのでw

マントを出しまくる勇者が現れるのをまつばかりですね(´・ω・)

そしてクビを長くしてまっていた宇宙人イベントの終了です。
フィールドから宇宙人を撤去してもらいたいものです・・・

メンテ待ちのようですけどね。

そして先週現れなかったドクタービンが地球防衛軍に出現したようです。
時間旅行者のメダルはDBでのみ取得しました。

まぁなんていうか・・・ATK魔力+10で200Lv限定勲章が・・・空気になってしまいましたね。
とはいえ旅行者メダルは継続して取得していけるものでもないので・・・今回頑張った人限定!みたいな感じなんでしょうけどね。なんかあんまり気にしてません...

キューブのグループクエストは120Lvの分のみ残っているそうです。
2419.png
これがビジター防具つけてなくてもHPは削れないっていう・・・
何のためのビジター防具延長だったんだろう?私は一切延長しませんでしたが・・・

まぁどうやら防具は完璧に不要なようですので捨ててしまってもよさそうです。
一応まだ持ってはいますが・・・そのうち捨ててるでしょう(´・д・`)

来月はまったりLvを上げていく月ですかねーw
まぁここんとこやりこまないとだめなイベントばっかりだったので・・・

たまには何もないのもいいような気はしますw


追記はコメ返になりますv


せっちょーーーーん>>

FEZなら1回45分くぎりの戦闘があるだけだからねw
暇つぶしくらいに丁度いいんだよねー。継続してINしてなくてもついていけない!ってことにはならないみたいだからw

メイポももうちょっとゲームそのものに楽しめる要素があればいいんだけどなー・・・
情熱は冷め行く一方です^p^


いちごc>>

あのSSは可愛いとかってものじゃないからねwwww
あっちでもネカマキャラ使ってるけど装備とか割とかわいいのが多いみたいだよ?w

めいぽですることにいちごさまの世話をする・・・だと・・・?

時給1500円で請け負います内緒よろ;;;;;;;;;;


鷹さん>>

URLありがとうございますw
Blog更新は気が向くままにでいいと思いますよ!

無理に意識して更新し続けようとすると返って辛くて飽きてしまうかもしれませんw

カレンダーはプラグインの追加からも設定することができます。
公式プラグインにもカレンダーはありますが共有プラグインから好みのものを探し出すのもいいかもしれませんw

ちなみにRead moreは記事投稿画面で本文の編集のさらに下に追記の編集があると思いますw
そこに入力させていけばRead moreや追記って形で表示されるようになると思います。

BlogのほうLinkさせていただきますね(´∀`*)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 07:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう少し早く復帰してたら、俺でもATK10の勲章取れたのかな・・・?
今後はパラでがんばろうかと少しやってるけど、やっぱモチベをあげるのは大変だよねw

| せっちょーん | 2010/10/27 11:00 | URL | ≫ EDIT

(「・ω・)「フォー

| 通りすがりのry | 2010/10/27 11:20 | URL |

なるほど!(´w`*)
スッごくわかりやすかったです!(*´∀`*)えへへ

あとssを載せる方法と大き目に出せるやり方を教えていただきたいです!キリッ

A10勲章取れませんでした・・; クスン

| 鷹 | 2010/10/28 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/428-57f1ba23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
