ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

DB181Lv/来月が大型パッチとはいえこれゎ・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

MapleStoryを起動してみてビックリ。
今回はパッチすらあたりませんでしたね...

先月のパッチに今月分のデータも入ってたのかな。まぁよくわからないんですが。

公式で告知されましたね。ビッグバンアップデート。
MapleStory BIGBANG ティザーサイト公開※リンク先で音楽流れますので音量注意

これにかかりっきりなのか今回のアップデートは完璧に昨年の使いまわし・・・
2420.png
新しい椅子やら期間限定の帽子やら・・・
んん~何かさすがに食いつけない!ww

去年もあったからとかそういうんじゃないんだけどw
サクサクチケットの販売停止とかも見てると次のパッチで大幅な変化があるみたいだし・・・

経験値テーブルの変更に伴うコトだとは思うんですけどね?

大人しくLvUP月間に当てるのが賢い活動な気はします。
ですがそれもまぁ・・・なんていいますかw

大きな変革が目の前にあるのがわかってて何かするのがちょっとやる気起きないという気分w
何をどうしていいかわからないのかもw

まぁやることに正解なんてないのでとりあえずコアPTでもやっておきましたw
2421.png
サクチケも11/13まで残っているのでとりあえずはそこまでコアやろうかなとw
Lvは上げておいて損はないだろうし・・・

必要経験値も大幅カットされるみたいだけど今後どうなっていくのかなぁ?
再誕って書いてあるくらいだから見る影もないほど変わってしまうんだろうか・・・

このBIGBANGアップデートは色んなプレイヤーに影響を与えるのは間違いないと思います。

私にとっても恐らく節目になるかな・・・

様子は見ますけどね!
プレイスタイルは今まで程常駐はしないと思いますw少なくとも11月いっぱいはw

おもしろ要素がいっぱい追加されることを願って充電期間になればいいな!


追記はコメ返になりますv


せっちょーーーん>>

宇宙人クエは最終的に一つのクエストが出ていればよかったから・・・
キューブグルクエを突破した先の未来のビンの部屋にいけてタイムマシン製作阻止を一通り完了させておけば恐らく取れたんじゃないかなー?

まぁあれクリアするのにビジター防具がないと即死してたみたいだから・・・無難に取得するには最低4日必要だったってことだね(´・д・`)


通りすがりのrys>>

(「・ω・)「フォォォォ....


鷹さん>>

お役に立てたようで何よりですw
SSの載せ方についてですがSSを撮影してきたらペイント等で自分なりに加工して(ほとんど切り抜きだけだと思うけどもw)それをアップロードして貼り付けるだけですねw
2422.png
↑の赤枠で囲ったところをクリックすればファイル管理ってのが別窓で出てきますのでそこの指示に従ってアップロードすればSSを本文に貼り付けることができますw簡単なので頑張ってみてください(`・ω・)

A10勲章は・・・最低4日かかるのでちょっと時間取れない人にはつらいクエストだったね(´・ω・)
そのうちきっとまたいい勲章出てくるだろうからそのとき頑張ってみてくださいなw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コア厨タヒね

| | 2010/10/28 06:06 | URL |

BIGBANGが吉と出るか凶とでるか・・・
怖いけど楽しみwそんな感じだな。
ケーキクエはやる気出ませんでした^q^

| せっちょーん | 2010/10/28 11:51 | URL | ≫ EDIT

コア2PC??

あの投げsをゆぃなsにしようbb

| ゆぃな | 2010/10/28 12:41 | URL |

できましたw(*´▽`*)
ありがとうございます! (追記はできませんでしたが;;
私自身もモチベーション下げないように、毎日INしてやっているのですが、最近やる気ダウンです;
BIG BANがプレイしている皆にどんな影響与えていくのかな・・

| 鷹 | 2010/10/29 02:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/429-e8549bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息