ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

初めての挑戦(*´ω`*)&経験値2倍イベント

皆様お疲れ様です(`・ω・)

今回のイベントの一つである経験値2倍(サクチケ所有で4倍)イベントの初日を迎えました。
皆様経験値は十分に稼げたでしょうか??

現在復活する記憶MAPが不都合により1chに1PTしか入場できず、他PTが入っているところに入場しようとするとクライアントが終了してしまうようです。このおかげで聖魔さんを始め、骨狩りを主体としている人達にとっては少し狩場に困ったのではないでしょうか(´・ω・)

聞いたところによるとどこかからミニMAPに入場し、中をパチンコ帰還書を利用して渡り歩いてる人もいたとか・・・


私はと言うとサブの弓で忘却の道5にてギルメンたちと4人で久々のPT狩りを愉しみました。
148.jpg
2倍イベントですけど経験値度外視で久々のPT狩りw
それぞれ狩場が中々合わないこともあって一緒にやることも少なかったですがこうゆうときこそ皆でやってみるのもいいもんですね(´▽`)


149.jpg
PT狩りをやったメンツです。終わった後にいつもの談笑会と変身タイム??
何かデカイのもいますが(・ε・)キニシナイ!!


150.jpg
スパスラを倒した後に沸くスライムを放置して喋ってて、ふと1匹倒してみるとライカが沸いた((((;゚Д゚))))ガクガク集団リンチでフルボッコにしておきました( ̄∀ ̄*) ニヤリ



この後2回だけお菓子の国にいって固定ベルガPTに参加して3日ぶりくらいに今日はコァに参加してきましたヾ(゚∀゚)ノ
3倍サクサクチケットが消えてしまい、通常の2倍サクサクチケットになって初のコァPTだったんですが・・
154.jpg
さすがに3倍+E2と比べると2倍+E2ではかなり劣ります(´;ω;`)ウッ…
それでもこれだけの経験値が短時間で入るんだから贅沢は言えませんね!今日はちょっと頑張ってLv186にしてきました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
もうちょっとで桜サーバー戦士ランキング100位に載りそうです(´∀`*)ウフフ
実は一回載りましたが次の日何もしなかったので一日でランク落ちしたなんていえn


DK育成も終盤に差し掛かってきていますwここからが恐ろしく長いわけなんですが・・
それでもここまで来たら最後までやり遂げたいので頑張ります(`・ω・)v




そして今日「初挑戦」したことがありまして・・・・
今までネタ程度にすこーし手出したことはあったんですけどちょっと狙ってみたのは初めて・・・

151.jpg
寄付王争奪戦に参加してみましたwwwwwwww
毎月初めにすごい勢いでログが流れるんですが毎回毎回眺めてるだけでしたw

今回はちょっと参加してみようとオモッタんで一発目狙ってみたら見事(σ´□`)σげっつ
152.jpgすかさずSSとってみましたww
初めて持った特級勲章wINT+10とか維持できるとおいしいですねwHPもついてるし・・

153.jpg装着してみましたw
予定と狂って急遽聖魔で取りにいったためアバタがないのでブサイクですが・・・w
ちょっと感動しましたw
どうせスグとられるんだ・・・と思いつつコァの約束があったのでDKに戻りましたがw




案の定1時間もしないウチにとられましたwwwwwwwwwwwww



一瞬では取られないだろうとは思ってましたがまさか1時間も持たないとは・・・w
せめて一日くらい持たせてほしかったww


そしてコアが終わって一応ログインw
155.jpg
ショボ━━━━(´・ω・)(・ω・`)━━━━━ナ


いいんだ・・・いつか・・・いつか・・・



いつか一ヶ月キープしてやるんだからーー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
(無駄遣いなのは重々承知!でも遊び心も必要だよね!!!!



━━━━ 称号「トウキョウメシア」取得固定PT詳細 ━━━━

次回日程 11/01(日)23時20分前集合 23時20分開始2連戦


『開始時間』                          途中経過 10/31現在

日水   23:20開始0:00前討伐+0:00過ぎ討伐の2戦 masachu・Sweetsnow :7/27達成 残23日
集合時間23:20までに集合 23:30が最終リミット    ひなここな       :7/27達成 残23日
                                  manacle         :7/27達成 残23日
火金土 23:00開始0:00前討伐の1戦           
集合時間 23:00までに集合 23:20が最終リミット

月木  休み                         



━━━━ トウキョウクエ関連進行状況(10/31 現在) ━━━━

masachu(DK):ブライズブレイクまで終了。
葵虎(拳):お台場ETCクエ終了。ベルガモット討伐から
Aquabell(氷魔):お台場駆動ユニットまで終了。3種ETCから(アクチュエーターのみ取得)

Sweetsnow(BM):魔獣討伐完了。渋谷デュナス討伐から
oシルディo(聖騎士):レンズクエ終了。駆動ユニットクエから
Sweetbell(聖魔):お台場ETCクエまで終了。ベルガモット討伐から

manacle(英雄):魔獣討伐完了。渋谷デュナス討伐から

紅azu(DK):魔獣討伐完了。渋谷デュナス討伐から

ひなここな(聖魔):魔獣討伐完了。渋谷デュナス討伐から

みみらにあ(聖魔):秋葉原ETCクエまで終了。デュナス討伐から

シェリルノア(火魔):秋葉原ETCクエまで終了。デュナス討伐から

mottitti(シャドー):ニーベルング討伐完了。魔獣討伐から
montittina(氷魔):秋葉原ETCクエまで終了。デュナス討伐から

にっかり(バイパー):トウキョウ関連クエ未進行。一番最初から
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/43-e6920c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息