ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

突発PT!!

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日は特に予定もなく23時頃にINしましたw
やることもなかったのでとりあえず・・・いらなくなったビジター装備とやらを
2423.pngぽーい
          2424.pngぽぽーい
                   あそーれ2425.png
ぽーい^p^2426.png

全部捨ててやりました^-^
エヴァンのも全部捨てたかな!残しておく価値もなさそうだったので装備欄圧迫の元だしぽい!
まぁいらなくなるとこんなもんですねww

2427.pngSHOP入ったらこんなものが!!
私が最近よく死んでたのを察してくださっていたのでしょうか(;ωノ|
お守りを頂いてしまいました!

DKが200Lv達成してから今まで一度も買ったことなかったんですけどねw
これで死んだときの心配がなくなる!LvUPも早くなるかも!!!

まべsありがとうww
また一緒にコアいこうねー(`・ω・)

で、今回はコアPTも集めてないし落ちようかなーと思ったらジャクムに連れていけといわれまして・・・
2429.png
適当に暇そうな人たち?で集まっていってきました(´∀`*)
PTでいくのも久々な気がするなーw

HBもあったので接触も怖くないですしねx・)

HP多くない人にとってはHBの存在は今でもありがたいものなんです...
2430.png
戦力的には余裕だったのでこんなことして遊んだりしてました( ゚д゚)
兜こそ出なかったものの1戦目でSBがちょろっと出てたのでなんとなくホイールとFスラッシュだけ拾っておきました^p^
カルマあるし売れるかなーww

2431.png
終わった後に雑談してたらりりーからきゅーぶいこうとか誘われたのでw
そこにいたいーぜsも巻き込まれて行ってきましたw

まぁ一番巻き込まれたのはいちごcだけどねx・)ぷっ

2432.png
パッチ後2回ほどクリアしてるけど椅子しか出ませんww
今回DKが途中で鯖落ちするというトラブルに見舞われながらもなんとか突破!

武器とかでないんでしょうかねーw

ドロップ率が悪いだけかもしれないんだけど!
顔出し程度にINした割には結構がっつり遊んでました・・・w


追記はコメ返になりますvv


2428.png
軽く忘れがちだったけどやってきたよ!
これでいいのかkumaaaaa....


2010/10/28 06:06さん>>

こんな僻地で煽りご苦労様ですw


せっちょーーーん>>

今回のイベントは見事に興味がありません^p^
BIGBANGはどうかなーw
新職もハンターにはあんま興味ないしやるとしたらバトルメイジだけど。
それもどこまで楽しめるか・・・

通常Mobが強くなるみたいだし新しい要素がどれほど新鮮か、またかつてみたいな冒険心をくすぐってくれるか次第だよね!蓋を開けるまでのお楽しみってことで!


ゆぃなs>>

人足りなかったので2PCしましたw
ゆいなs募集してるときいっつもいないんだもん;;;;;

あれかな、今度目の前までいってサドン撃って募集してみますね!


鷹さん>>

追記は本文編集の下にある追記の編集ってとこですよw
2433.png
↑これ今回の更新記事のSSですw
あ、ちなみにBlogの確認やプレイビューなどで見ると最初から追記部分が開いていることもありますw
そういうときは更新してからURLを入力してBlogTOPページに飛んでみるといいかもしれませんw

メイプルは今のとこ結構マンネリ状態なのは確かですねーw
やることやれることって結構限られてきますしねw

メイプルの世界は友達次第でもどんどん変化していく部分もあると思うので今はそこを楽しむべきなのかなw
BIGBANGはそういったマンネリ化対策でもあると思うので色々と新要素や変更に期待したいところです!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 07:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!!見たかった,,,最中を,,,(ω・`

| さぶりぃ | 2010/10/29 13:17 | URL |

jkm行くなら俺を誘ってACを(ry
まぁそれは置いといて・・・
バトルメイジですかー。
オーラってのが気になる!
個人的には今までの職業とは違うメカニックに興味があるかなw

| せっちょーん | 2010/10/29 13:58 | URL | ≫ EDIT

うおおおお。。。おにいちゃん!
おにいちゃんはマサさんではないのですかー(゚д゚)
わかりますわかります、妹はおヨメさんにできませんものね;;
 
ありがとうございましたおにいちゃん><
まささんのお陰で何かいろいろ閃いてきました(゚д゚)イロイロ...

| 亜弥呼 | 2010/10/29 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/430-1889b21b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息