ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァン日記part.3

皆様お疲れ様です(`・ω・)



evan021_20101030024149.png
今回はめいぷるお休みしてましたので忘れ去られていたエヴァン日誌の続きです。
果てしなく今更感もありますし本人も相当忘れてしまってますので・・・いい加減です(’A



evan015.png
秘密団体の活動お手伝いもLvが上がらないとクエストが出てきませんので一通り終わるとLv上げです。
ゾンビとかも久しぶりにきましたねw
まぁもっともこんなとこにくる必要はなかったんですけども...
というのも本命はこちらでしたwevan016.png
特にジャクムに参加する予定もなかったのですが手の空いたときに終わらせておきました。

evan017.png
忍耐も手馴れたものですね!さすがにもう何キャラもこなしてるので・・・そうそう困りませんw
誰かさんは本当苦労するみたいですけどねx・)


evan018.png

さてLvが上がってエヴァン専用クエストです。
これリス港口から移動するんですが上のタイマー見てください・・・
船移動で15分かかるんです・・・リアルタイムに(゚Д゚)

エリニア-オルビス間ですら10分だったのにその上を行く時間です・・・
旅行や牛乳やらで船移動を随分省略されている今の時代にリアルタイム15分待機はさすがに苦痛でした(´・ω・)
何でこんなことになったんだろう・・・


evan019.png
到着した先の島ではこの時点ではまだ何もできませんでした。
氷の壁に阻まれているのですが・・・(動画ではちょいとだけ先走って入れてましたがw)

evan020.png
↑アランのときに戦闘になったイベフです。
秘密団体の指令とやらはコヤツから出てたので・・・まぁ躍らせていたのは百も承知です\(^o^)/
しかしまぁ抗うことはできませんのでクエストとして消化してましたww

evan022.png
この後はフリエン様と遭遇することになります。
またそちらは次の更新で載せて行きたいと思いますw

evan023.png
Lv帯にするとこの頃は70Lv。MC2何かで必死にコイン集めもしてました・・・
今ではもうとうに120Lvを超えてしまってますが・・・思い出しながらの更新は大変ですね(’A




追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

ふふんww
いたって見せなかったけどね( ´_ゝ`)プッ

猫とおねんね気持ちよさそうだなっ!!
誰かにとっては地獄だろうけどwww


せっちょーーーーん>>

ジャクムいくときにいたら一緒にくるといいよ!
でもそういやアドチャ出た記憶ないな最近ww

カルマくれるならとってきてあげるけど^p^

メカニックというか今は新職に対する興味が本当にちょっと薄れてますw
新職でてもINするのはDBのような気がするよ・・・もしくはエヴァンかな!
まぁ今のとこホント未定です今後は・・・(


亜弥呼s>>

萌えましたかそうでしょうそうでしょう。
私は末っ子ですので・・・妹弟という存在がイマイチつかめないですw

ちなみにおヨメさんには・・・したいとは思わない(’

てか・・・コレを見て一体何をひらめくのーwww
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忍耐とかメイポから消えれば良いと思ってますが何か!

ゲームで忍耐とか間違ってるんですよ!

| カズハ | 2010/10/30 05:38 | URL |

DBは20Lvまでです

エヴァンは15Lvまでしか育ててないからストーリーさっぱりなのです・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ
というわけでネタバレ記事も更新楽しみにしてるねー・3・

| コルポン | 2010/10/31 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/431-40a74e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
