ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB182Lv/久々のドロップ狩り

皆様お疲れ様です(`・ω・)

宇宙人が通常MAPから消え去ってから狩場へいってなかったのですが・・・
特に他にやることもなかったので時間の欠片でも集めにいってきました。
2435.png
ザク持ちでも通常時では中々でないですねw
ファミD2かけたり20時からのD2時間では結構出てくれました。

この辺りの敵も次回パッチで強くなるとかなんとか?
硬くなるのか被ダメがあがるのか・・・よく知りませんが。

そうなると欠片もなかなか集めにくくなるのかなー?

なーんにも調べてないのでよくわかりません^p^

狩場は忘却5に行ってましたので当然ライカも沸きましたw
2434.png
といっても大したドロップはありませんがw

2436.png
元々混沌書くらいしか高額なものもありませんでしたしねw
欠片でも出てくれればよかったのですがあいにくと出ませんでした。

まぁそれにしても・・・なんだか狩りもすぐ飽きちゃいますねw
狩り初めて15分程でちょっと飽きてやめちゃおうかと思ってしまいました・・・(

BIGBANGで何か変わればいいんですが!

とりあえずサクチケもまだ残っていますのでLv上げられるところまでは上げておきたいなーとは思ってます。
2437.png
というわけでコアPT集めていってきました。
まぁこちらは本当に何も考えずにできますし・・・極端な話他のことしながらでもできるのでw

まだなんとかなります///

2438.png
珍しく4回転setでガンガン回していったのでLvも上がりましたw
1Lv上げるのも徐々にしんどくなってきてますねw

BIGBANGがきたらコアもさすがに修正されそうな気はするのですがw
まぁそこんとこは本当にわかりませんw

なんかモチベーション維持できる何かないかなー!

2439.pngコアの幕間の会話です。
天使が何か知らなかったシェリsに説明するさぶりぃs・・・

天使の名前はアウン~だそうですx・)ぷっ

省略しすぎだしw
天然出ちゃったね(´∀`*)


追記はコメ返になりますv


かずはs>>

忍耐は慣れれば簡単ですよ・・・w
昔はエリニア忍耐とかスリピ忍耐とかでも苦労しましたけどね!
あそこは今でもめんどくさそうだけど・・・

ジャクム忍耐はさすがにもう楽勝です(


こるぽん>>

気が向けば・・・っていうかネタバレもくそも専用クエあの後殆どないんだよね・・・
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|ョω・`)ウソン・・・SS撮られてる,,,。
うろ覚えだったんだぁ-。

でもほらネ
言った通り真ん中抜けたダケ('
「~」大事~
正しい位置に入れるとヤヴァィでしょ・3・
変化と変化前を楽しもう・q・
いっぱい欠片を無償で下さい

| さぶりぃ | 2010/10/31 03:45 | URL |

あにんcの面白いけどぴよのえいっが可愛すぎるw
うん何でもないです・3・

| いーぜ | 2010/10/31 06:37 | URL |

うぉおお!Σd(゚∀゚。)!?
できましたw

本当にありがとうございます!(*´▽`*)

ビックバンでマップも変わっちゃうんですよね・・
まささんはどこのまっぷが一番好きですか??

| 鷹 | 2010/11/01 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/432-1ed083c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
