ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

3人PTCW

皆様お疲れ様です(`・ω・)

近頃の超火力化によってスーパーオールラウンダーが急増してるわけですが・・・
これまで1PTとかで頑張ってたのがたった一人えらい火力の人がいるだけで少数でこなせてしまうという環境になってしまっています。

2440.png
と、いうわけで3人PTでのCWPTです。

あ、もちろん私は低火力の要スキルキャラですよε- (´ー`*) フッ

HBとSEができればそれでいいんです・・・多分・・・

2441.png
編成は2PCx2で5キャラPTです。
稼動キャラは弓NL銃時々DK

所要時間は40分かかるかどうかくらいですかね?
固定PTと時間大差ないのはどういうことだ^p^

ま、あっちは忍耐慣れとかの問題もあるので・・・効率求めてるわけじゃないのであれはあれでいいですけどねw
超火力x3+2PCx2だったら20分とかでおわっちゃうんでしょうか\(^o^)/

そういえば仕様変更とかあるとCWなんかもやっぱ強くなるのかな??
固定PTでクリアできるんだろうか(;´Д`A ```

ドロップは何かすごく残念な結果だったけどまぁそれなりに楽しめましたw
あまりのドロップの悪さに気が触れたのかゆいなsがおかしなことを言い始めたんです・・・
2442.png

最初何を言ってるのかさっぱりわからなくて・・・

よーく画面見てみたら(゚Д゚)


2443.png
シャトルで轢き殺されてました;;;;;;

というかなんというか・・・w
あっけにとられて数秒( ゚д゚)ポカーンってなってましたww

かわいらしいのでよしとしよう///


その後キューブいこうって話だったんですけどさぶりぃsの聖の秋葉原デュナスクリアしたいって話しだったのでメシの時間までの間にデュナスをやってきました。
2444.png
1回トラブってやり直しましたけどもwww
何とか無事倒すことができてよかったです((

ほとんど一人の力で押し切ってる気がしますけどね(。・`Д・´;)


2445.png
D2に合わせてDKでキューブもやってきました。
まぁここでもHB要員とテンペスト時のロア係りですね・・・

他は全く役に立ちません( ´_ゝ`)

装備も移動させてないですしねw
火力なんて皆無ですはい...

2446.png捕縛されると間違いなく死にます^p^
薬使えないの忘れてたー((

今回もドロップは椅子のみ!
装備1個くらい出してくれてもいいと思うんだけどねw

そのうちいいのでるのかな?

追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

アイーン(_´Д`)(´Д`_)アイーン

欠片は自分で集めるものです(`・ω・)
それが叶わないならお買い求めください^-^

ご所望でしたら集めてきてPで売りますよ!uhehehe...


いーぜs>>

ぇ?あ、うん・・・そうだ・・・ね・・・?( ゚д゚)ポカーン


鷹さん>>

BIGBANGでMAPも変わるのかーw
それすらもしらなかった(●´ω`●)ゞエヘヘ

放置するときはカムナとかエルナス長老官邸とかいるかなーw
狩り場としては時間の神殿かなーwコンスタントに稼げるし。
思い出深いMAPならイエペペとか試練の洞窟とかかな?
一度メイプルやめる前に一番よく通ってたMAPだからw

1chペリオンのコブシを開いて立てがいるところがオーク会場になってたのが非常に懐かしかったりもしますw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 07:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は高火力様ご一行ありがとぅ(*ノωノ)
ぇ・・・トラブルとゎ・・・ワタクシですねw

P売り・・・
相場より多少↓なら考えます('ロ
・・・アレ?相場しらないやw

いろんなトコいけなくなるのかも-?←
とは考えてます;ω;
150台の雑魚ざこにゎ㍉場所になったら残念ながら必然不参加になりますね-w

| さぶりぃ | 2010/11/01 12:03 | URL |

あのドロはなっとくいかないですね・・(マントあたったけど。。

またいきましょうbb

弩がでるまえに・・

NLを・・・

コアいきましょうbb

| ゆぃな | 2010/11/01 12:39 | URL |

そうなんですかーw

イエペペは僕もかなり思いいれがありますよーw
 追記できましたw
ありがとうございます!(*´▽`*)

| 鷹 | 2010/11/01 22:47 | URL |

ぱらりらぱらりらー とか言いつつシャトルでひき逃げあげ逃げ
轢かれてるのにHP回復してるまーさんステキです

人数少なければCWとか落ちないで行けるかもと思ったけどwin7なのでまぁ無理でしょう┐(´ー`)┌
今度検証させてー・3・

| コルポン | 2010/11/02 00:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/02 20:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/433-5fd8da2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息