ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv上げ頑張ってますか

皆様お疲れ様です(`・ω・)

30日サクチケが販売停止になり、たまたまサクをもってなかった人等は今どうしてるんでしょうか・・・
ミニサク買ってやってるのかなぁ?あれちょっと割高ですよね・・・700Pだっけ。

私はまだサクザクが残っているんでたまにコアいったり忘却に狩りいったりはしてます。
今回も2時間弱程コア行ってましたが...
2447.png
メンバーはほぼ固定のような感じになってますねw
最後の一人二人分くらい入れ替わりがあるくらいなのかなぁ・・・

要職でSEがないくらいで聖DKが誘えばきてくれる人がいるってのは本当助かります。
どちらかが欠けてるだけなら今回のように2PC対応は今はできますがw

正直「今Lvを上げれるだけ上げておく」のがいいのか「BIGBANG後に頑張る」ほうがいいのか・・・
結構悩んでます(´・ω・)

とりあえずサクチケあるからやる気になったらやっとけーみたいな感じですけどね。
必要経験値が少なくなってから上げていったほうが楽なのかもしれないし・・・
でもその頃にはさすがにコアも何らかの修正が入ってマズくなるかもしれないし?
通常狩りでもどんどんLv上がるくらいになるのかもしれないし・・・

今コアにいってても結構半信半疑でやってたりしますw
だからコアPT集めたり集めなかったり・・・

サクチケが切れたらどうしよう?
ザクチケももうすぐ切れるんだけどなぁ・・・そっちはさすがに入れておくとしますか・・・

まぁなにかと色々悩まされております(´・д・`)

追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

相場以下www
まぁでもそれ自分の分じゃないでしょ!頑張って集めなさい(`・ω・)

多分変更後160付近で拳ならそんなに不自由しないと思うよ?
ボス戦なんて大概はHBつけるだろうしねー。

まぁそこまで悲観することはないとおもわれます!多分だけどね!
だって何も調べてないからわからないんだもn(


ゆいなs>>

あれはちょっとドロなさすぎたよねwww
でも俺は1枚出した!から今度はりりーに回収やらせて2人で箱壊しましょうvv
そうすればきっと4枚出るから2人で山分けだ!
コア募集するときにいてね!多分いつも一人二人足りないからww


鷹さん>>

ぉー追記できましたかww
おめでとうです!

イエペペはむかーーーしに22時間?くらい耐久でイエペペPTやったことあります・・・
頭が痛くなるほどに・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ

今はPT狩りもほとんどなくて寂しいですけどまたPT狩りが流行りだすような感じだといいですねw


こるぽん>>

CWの少数精鋭PTのときは俺主催じゃないからさすがにちょっと連れていけないぞ?
固定PTのほうで条件付参加なら問題ないけどあっちはいつも10人くらいはいるかもね。
そっちでいいならシェリsにでも言伝しておいてくれたらいいよー
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また良い物贈っとくね(*ノωノ)
Kumaaaa-!な亜弥呼さんが名言考えてくれそうなコンセプトで
(☆ω☆)ニァニァ

| さぶりぃ | 2010/11/02 11:51 | URL |

今、俺はパラのやる気が絶好調だからがんばるじぇえええ

| せっちょーん | 2010/11/02 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/434-1bd38fee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
