ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりまったり

皆様お疲れ様です(`・ω・)

既に一年毎日更新を達成してるので無理して更新する必要もないのですが・・・
Blogネタがないなーとか思いつつ夜中にちょこーっとだけめいぽINしました。

ドドを周ってみるもー・・・全然遭遇できなかったので(´・ω・)
こっちならきっと放置されてるくらい沸いてるだろう!とリーリノフ周ってみましたw

案の定沸き放置されてますね...


というわけでch周って結果9匹(適当なとこで切り上げたから全部じゃない・・・)倒してましたww
ドロップはソウルストーンのMBと時間の欠片1個その他残念賞。

MBはそんなに育つ予定もないので・・・ぴょsに送りつけておきましたx・)ぷっ

思い当たる人で一番使う可能性高そうだったので・・・
まぁいらなかったらポイしちゃってくださいε- (´ー`*) フッ

で、SS撮ったはずなのに1枚もSSがなかったっていう。
きゃぷすたはちゃんと起動させてたんだけどなーまぁいっかw

最近めいぷるの時間と㌧㌧くらいになってるのかなー?
FEZもそこそこ頑張ってます(`・ω・)
2448.png
とはいってもめいぷるでいうサクチケとかそういうのは一切使ってませんので時間的に拘束感はありません。
なので最近ゲームしてる時間ちょっと減ったかなー?(今日は夜更かししましたがww)

ボケーっとTV見ながらウトウトしてることが多いですw

D2だから狩りしなきゃー!とかサク時間だからLv上げしなきゃー!
そんな拘束感にいつの間にか慣れちゃって当たり前になってたけどw

少し距離を取ってみればそこまで必死にならなくてもよかったんだなーって思いましたw

頑張ることは全然悪いことじゃないんだよ?
ただ楽しくなくなっちゃったら本末転倒だよね!って話ですw

おもしろいと思えることに一生懸命になろう(`・ω・)


追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

あの・・・贈っていただけるのは非常に嬉しいんですが・・・
私おもちゃじゃありませんので;;;;;;;

そんな人の好奇心を煽るようなことしなくてよろし( ゚Д゚)ンマッ!


せっちょーーーーーん>>

パラもAC取ったら4次!って感じになっておもしろくなってくるよね!
ブレストに振るようになってきたら火力も充実してきてもっと楽しくなるよっ!

やる気が出てるときはやっぱ一気にいけるとこまでいっておきたいよね(`・ω・)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソウルストーン!まだ1ですがww
使うときまでとっておきます^^
o(*^▽^*)o~♪ ありがとです~

FEZってなんだ@@?

| ぴよ | 2010/11/03 11:31 | URL |

\(^o^)/
きっとか…可愛くなったはず!
アバ選びは楽しい*^◯^*)

オーバーオールのパンツ丸見え加減が…
(^^;;スキルで失敗した…と、おもってたのは内緒

使ってくれたら無駄じゃないさっ←

| さぶりぃ | 2010/11/04 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/435-7aeb217d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
