ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり着せ替え人形状態です

皆様お疲れ様です(`・ω・)

今回はちょっと頑張って時間の欠片でも集めてみようかなーと思いまして。
D2時間前にINして忘却にいってきました。
2449.png
早めにいっておかないとD2の時間になると満員御礼になっちゃうかなと思ったので・・・
ライカだけ早々に始末していざ狩り始めたのですが・・・

2452.png
何ですかこのETCの山は・・・
わけのわからないETCアイテムがボロボロ出てETC欄圧迫しまくりじゃないですが...

この意味不明な欄圧迫イベント本当勘弁してほしい・・・
毎度毎度どうしてここまで種類を多くする必要があったんだ(゚Д゚)?

最早このETCの量の多さにさすがにうんざりしてしまいましてw
10種類でしたっけ?w

やってられるか!ということで早々に狩りをやめました((
そしてSHOPに入ってみたら・・・

2450.pngまた何か届いてる\(^o^)/
こないだ何か送ってもらったばっかじゃないかwww
とか思いつつ・・・何やら着せ替え人形のごとく扱われているようですw

まぁ贈って頂いたものをそのまま放置するわけにもいきませんので・・・
2451.png
こうなりました壁]д゚)…
DBだと短剣が邪魔で服が全然見えなかったので外してみました。
アラストールつけてるからそれも邪魔っちゃ邪魔なんだけどw
聖魔と弓にも着せてみましたが聖魔が一番似合ってた気がする( ゚д゚)ポカーン

いーぜsに無駄に可愛いなって言われましたが...

何だろう、着せ替えして亜弥呼さんにセリフを考えさせ私に言わせるつもりなんでしょうか・・・
何か遊び方間違ってません( ゚Д゚)カッ!!

固定CWPTもこのカッコで参加してきました。
2453.png
CWのほうも祝日ということもあってザクが有効!
張り切って箱壊してみたらマント2枚出せました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2戦目はやっぱりザク切れて出ませんでしたがwww
やっぱザクあったほうがいいのかなーw

とりあえず!
このETCの山はめんどくさいのでしばらく通常狩りはパスかな!
相当気が向いたらやるかもしれないけど・・・

活動はコアとその他グルクエとかボスとかだけでいいやx・)

追記はコメ返になりますv


ぴょs>>

ソウルストーンってLvいくつで振るものなんだろねw
そもそも使い勝手が悪すぎる気がしないでもない((

FEZはふぁんたじーあーすぜろって言う他のオンラインゲームのことだよ!


さぶりぃs>>

SS載せておきました可愛くなりましたか?(*ノェノ)
チラリズムはそれはそれで好きな人もいるからおっけーなんじゃない(ぁ

オーバーオールはまーエヴァンに合わせてくれたやつだし!
あっちで使っておくよーw

何かホントありがとね!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 06:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まささんかわぃーーーーーーーーーw
俺のパラの方がかわいいんだからねっ///

| せっちょーん | 2010/11/04 08:50 | URL | ≫ EDIT

(*`・ω・´)いいじゃないかぁ-w
チラリズム!!その心理ゎ気づかなかった,,,('ロ マテ;

聖ってアニンと同じ髪型の・・・w
そのゴスは比較的どの髪型にも合うんだなぁーw
最近またいいアバが出なくて悲しい・・・w

| さぶりぃ | 2010/11/04 12:52 | URL |

あぁ・・・そうそう
ブレイドって武器アバどういう扱いなんだろうね?

アタシはピンクづくしのゾウさんがお気に入りです プッ(w'
ブレイドもったゾウさんを想像するとキケンな匂いがしたので
踏み切れませんでしたw

| さぶりぃ | 2010/11/04 13:08 | URL |

うわー!その服可愛いですけど高いですよね
さぶりぃさん豪気だなあ(゚д゚)
 
むしろ可愛く変身した妹さんにマサさんが
「おにいちゃんオオカミさんになっちゃうぞ~」とか
いってほしいです( ´(ェ)`)
友茶に誤爆なんかしたら最高ですよね( ´(ェ)`)
マサさんならやってくれr
 
>贈って頂いたものをそのまま放置するわけにもいきませんので・・・
 
!!!(゚д゚)

| 亜弥呼 | 2010/11/04 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/436-9e83ee1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
