ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

DB183Lv/なんとなくLv上げてるだけです?

皆様お疲れ様です(`・ω・)

徐々に寒さも増してきているような気がします。
キーボード打つのが辛くなる時期ですね(;´Д`A ```

真冬だともっとクソ寒いものと思われますがw

そろそろ紅葉が始まってきているんでしょうか。
秋もどんどん深まっていきますねー。

めいぷるのほうはどんどん飽きが深まっていってます^p^;

冗談じゃなく本当にw
2454.png
無理してやることはないと思うんですけどねw
貧乏性が発生してサクチケ残ってるのにモッタイナイってやつでコアだけはちょいちょいやってます。

BIGBANGでどんなふうに変わるのかわかんないんですけど何やらテストサーバーが公開されてるとか?
色々修正しないとだめなとこを現行の仕様のままでほったらかされているようですが。

どうにも興味が沸かなくてテストサーバーにすら行く気になれません。

着せ替え人形で遊ばれてるだけのほうがまだめいぷるで長生きできるかも?
あれやろうこれやろう!って気になれなくなってきてるのは事実ですねw

潜在前までの意欲はどこへやらw

2455.pngとまぁLvはしっかり上がりましたx・)ぷっ
やっと183Lvです。特に頑張ろう!って気もなく気付いたら3Lv上がってたーみたいな・・・

今めいぷるで心残りなのは固定CWPTと、コアに最近行けるようになったコを連れていっているのでそのコをもうちょっと連れていってあげたいなーって思うくらいでしょうか。

狩りはもう全然やる気にもならないしw
何かドロップを狙うとかいう気にもならないし・・・

サクチケ切れたらどうしよう(´∀`*)ウフフ
まぁその前にザクチケが消えてなくなりますがねw

inする⇒ちょろーっとフリマ見る⇒何もせず落ちる

こんなことになりそうな予感ですw
まぁそれもいっか( ̄∀ ̄*)

追記はコメ返になりますv


せっちょーーーん>>

パラの髪型は俺のエヴァンと同じだったよね確か・3.
きっと負けてない(`・ω・)


さぶりぃs>>

うさ耳フードさw
弓につけてみたらおさげがみょーーーんって飛び出ててちょっと変な感じがしたw
弓はいちごcと同じ髪型ねw

パラがショートツインテだからパラにも似合うかもなぁ・・・

ちなみにブレイドは他の武器アバつけてもそのままですw
ブレイドのアバタがないので隠すことができませんx・)

ぴんくゾウさん引きずってブレイド持ってたら・・・
何かヤバイ子供がぬいぐるみ引きずって包丁もってそうな・・・

そんな感じの絵面になるのは間違いなしです(゚Д゚)


亜弥呼s>>

本当にねww
遊びで贈答できる範疇じゃない気はしてました!いいのかこんなものもらっちゃってw
てかそのセリフはヤヴァイでしょうw色んな意味で壁]д゚)…
というかいつから妹キャラ設定が根付いてしまってるんですかww

ちなみに弓がLv46くらいだった頃にルディ歩いてたらある連合員にナンパされたことがありまs...

!!!(゚д゚)←コレなんですかwwwヅラはいりませんよハゲヅラは!

| ゲームプレイ | 06:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショートツインだと完全に隠れる気がするww
n-----σ('ω
現在、倉庫キャラにまでアバがまわってる状態・・・|ョω・`)プッ
髪型は網羅できないからイイノデス←

はぃはぃ冬になるし秋(飽き)じゃなくINしましょー(´・x・`)
CW固定っていっても大半が170↑180↑全然継続できるじゃないかw
さすがにBigBangまでに170lv台にはまったり系アタシには㍉かとww
CWのlv修正が入らなければいいなぁ・x・)デス

包丁もった・・・やばぃこw

あえての誤爆みたいなぁ(=ω=`)
全チャでヨロ!!←見に行くからw

| さぶりぃ | 2010/11/05 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/437-22cafac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息