ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんやかんや遊んでた!

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日はFEZやりながらINだけして放置して終了ー!
とか思ってたんですが・・・何やら内緒が㌧できてましてw
2456.png
さぶりぃsにコア拉致られましたw
珍しく自分で集めたPTじゃないとこでやったなぁ・・・いつ以来だろうw

まぁこっちは1setだけで終了w

その後何か意味深な友チャが見えたので・・・shop行ってみたら・・・
2457.pngちょっとーーーーwwww
まってどんだけ突っ込んでるんですかっっ

ここ数日だけで1500P分くらいのアバが届いてる気がします・・・

りっちだなーねぇさん(゚Д゚)
そのうちkumaに食われちまうy

というわけで早速お披露目してきました。
2458.png
泣きながら象を引きずりながらブレイドを握り締める図
2459.png
アホ顔を半目で見つめてみる図
2460.png
象を抱えてブレイドを突きつける図


こんな感じになりました・・・
あやこさん何か浮かびましたか(゚Д゚)?

なんだかすっかりおもちゃにされてるSnowRimexです(;ωノ|


こうやってバカやってる間にりりーにキューブ誘われたので目の前にいたさびりぃsを拉致ってキューブもやってきました。
2461.png
まぁラスボスだけは墓出すのはしょうがないとして通常のとこは1回だけ墓出してたのかなww
あの爆弾のとこはまぁ逃げ遅れるとしょうがないよねw

2462.png
ゆいなsはボスは倒したのに俺の捕縛の近くにきたせいでクリアの後で爆死してましたx・)ぷっ
まさかとは思ったけど本当にやるとは・・・さすがです^-^

ちなみにドロップはー椅子すらもなし!
りりーのドロ運の無さには驚かされるばかりです^p^;

キューブ終わって外に出てみると放置してたDBの前にいちごcがきてましたw
何か話の流れでジャクムいこうってことになったらしく・・・
2463.png
意外と早くあいたのでささっと2戦やってきましたw
兜も2個出てエヴァンSBも取れたみたいで意外と充実してたんじゃないかなw

特に何もやるつもりなかったのにフタを開けてみたら色々遊んでた!
こういうすごし方でいい気がしてきたんだ最近のめいぷるはw

前みたいに色々頑張りまくるのはもう終わりでいいかなw
まったりすごそう!


追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

CWに関してはボス系がどう修正入るのか俺がよくわかってないからねw
Lvが170.180あってもHP足りない!とかなったら話しにならないわけだし。

そういう意味では拳はHBアリならそうそうどこでも死ぬことはないだろうから大丈夫でしょw

まぁちゃんとINはするよーw
何もしてないってことが多分多いだろうけどね!w
めいぽ窓でFEZやってたりするだろうしx・)ぷっ

今回みたいに何かあればちょこちょこ動いてはいるかもしれんがww

というかなんかホント・・・いっぱいアバもらっちゃってありがとうよ(´・ω・)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はおちかれさまでしたーっ
遊び行ったら
さくらいち可愛いネカマが放置してたw

らいばるっe-442



| ichigoりんご | 2010/11/06 05:56 | URL |

アバは面白いね(ω'
3人オソロアバで良かったのに。:+.(p∀`ワラリ).+:。

アフォエフェ顔抑えられてるしorz
ゾウさん盾に・・・。:+.(p∀`ワラリ).+:。
ネタ満載すぎてステキw

爆弾ネ・・・
くぐったつもりでクグッテなかった(´;x;)-3
気づいたケド,,,時すでにおそ・・・

内緒で邪魔するね! 
ぅn!('д

| さぶりぃ | 2010/11/06 13:34 | URL |

まささんかわゆすw

のんびりでも楽しいですよねw
まささんレベあげすぎで疲れちゃったんじゃw(’

| 鷹 | 2010/11/06 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/438-5434a92a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
