ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20%成功よりも20%闇のほうが多い気がします

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日はサブPCでINしてたのでSSが一枚もありませんがw


INしてちょこーっとチャットして放置して・・・
何もしないのもあれだなーと思ってとりあえずクリムゾンボウA108を強化してみたんです。
70%1枚と60%6枚入れたのかなぁ・・・

結局70%1枚と60%2枚しか成功せず・・・(´・д・`)
60%書の成功率もほんっと最近ひどい・・・2/7とか結構ザラにあったりします。
というか必ず3連missってのがある気がします。

装備強化の書ってのも結構やってると思うんですけどね皆。

1発闇結構な確率で出てませんかw

なんか最近やった中で3連続くらい80%の成功率で闇ってるんですけど!w
同じ20%でもMBだとひたすらに失敗続きだったくせになんなんでしょうねほんっとwww

デュアルブレイドのMB1発成功したのはダミーとあとベノムだったかな?
ミラーとアサルターなんて10回ずつくらい失敗してたんですけどね!

エヴァンのときだってフレームホイール30は9回目でやっと成功だし・・・

確率だからそれはないだろ!とは言い切れないコトなんだけどもw
それでもこうも都合の悪いほうばっかりに働くってのはどうなのって思っちゃいます。

自分で使うためとかじゃないからいいんですけどねwまだw
まぁたまに必要なアイテムまで闇ってることも多いけど・・・

宿って欲しいものに限って失敗して消滅してる気がします。


やる気が激減してるときにこういうのばっかりだとさらにやる気なくなりますよねw
何かこうやる気を取り戻せるきっかけ?みたいなものを探ってるときに限ってこういうことが続く気がしますw

前の私なら恐らく闇った後にDBのメイン武器にまで書使って闇らせてただろうなー^p^

作り直しめんどくさすぎるのでやってませんけどもね・・・


これからちょいちょいこうやって散財していきそうですx・)ぷっ

追記はコメ返になりますv


いちごc>>

ジャクムお疲れ様!そして仕事もお疲れ様w

さくらイチのネカマ!って単語見たらnenecが噛み付いてきそうな気がてならない^p^;
ライバルって・・・ライバルがネカマでいいのか( ゚д゚)ポカーン


さぶりぃs>>

アバって結構カブルの嫌がる人多くない?ww
同じアバいやだ!ってのよく聞くことあったから変えたんだけどねvv

シャッターチャンスは逃してませんvv
ゾウさんは常にブン回しておりますx・)ぷっ

キューブの爆弾はたまにスロー喰らったりKBしたりして間に合わないこともあるけどねwww
まぁ死んでも経験値減らないから遠慮なく逝くがいい(´∀`*)

内緒きても画面見てなかったら気付けないよねー・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ


鷹さん>>

もう本当に人形みたくなってしまいましたww

Lv上げすぎてーっていうよりもやっぱ一番思うのは課金無課金の差が出すぎてるとことかに萎えてるのは事実ですよねw
まぁ細かいこと挙げていけばLv上げなんかも同じことばっかだから疲れてるってのはあるかもしれないけどもw

強くなりたかったら課金すればいいだけって言われちゃそれまでだけどもw
そういうことじゃなくてあまりにも差がつきすぎてるっていうのが萎える原因なのかも?

無課金でもしっかり計画性もってやってれば強くなれてる人ももちろんいるけどねw
そういうのをやっちゃうと俺は楽しくなくなっちゃうから・・・w

まぁ上を見ないでまったりしていこうかなって思ってますww今は・・・w
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 08:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかりますわかります!!
自分も90%成功率低いです!!!1
破産しないようにがんばりましょうwwww

| こてつ | 2010/11/07 11:51 | URL |

確かに最近そうですよね・
俺もここまでくるまでにいくらつかったんだろう・・

無課金でメイプルってやってみたいけど、俺じゃ絶対無理そう・・

| 鷹 | 2010/11/08 01:49 | URL |

昨日はヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ぅn・・・ぇ・・・まだ169だけどナニカ?
orz
わざとじゃないんです・・・ワザトジャ・・・

アバなんてかぶるに決まってる-w
あれカワイイもn(ω'

心の声:「あ・・・こいつか、まぁいいや」←
(ノ I `。) 禁止ですw

| さぶりぃ | 2010/11/08 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/439-a4690c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
