ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

INしてても動く気がないときはほぼ放置ですw

皆様お疲れ様です(`・ω・)

前記事で載せた強化の件ですがw
翌日にもう一度やってみたらまたしても80%を外して闇りました( ´_ゝ`)

20%成功80%闇の間違いじゃないですか\(^o^)/

と思って既に持ってた星3つの槍にでもブチこんでみるかーと投げやり投入しました。
2464.png
まぁなんかこんなの生き残ったのでこれでもDKにもたせておきます(´・д・`)
DKの槍も1発闇だったからなーw

お昼頃?夕方?ぐらいにINして友チャで話してたらさぶりぃsがLv上がるやらあがらないやらで。
苦労していたようなのでどうにかコアPT集めていってきました。
2465.png
といってもメンツはいつもと変わらないんですけどねーε- (´ー`*)
@4%?だかそれくらいだったみたいですぐ1Lv上がったようです。

2466.png
私も2set目からは久しぶりの弓でやってきました。
79%まで上がってたのでサクチケが無くなる前にあげておこうと思いましてw
2467.png
いつ以来だかもわからないくらいに久しぶりのLvUPですヾ(´ー`)ノ
サク無くなる前に180Lvにしておいたほうがいいのかなーw
でもコアいくんだったらDBでーって思っちゃう部分もあるんですけどねw


まぁ気が向くままにやってると思いますはいw
2468.png
コア終わった後にさぶりぃsが実は@7%だったとかなんとかw
そんなの一言言えば1回だけコアいってあげておいたのに・・・w

CWの鍵出しいくからとか言い出してたのでD2を提供しておきました。
コメント見たらどうやら結局たった7%上がらなかったようですねx・)ぷっ

だから大人しくE2を10回分もらっておけばよかったものを( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

追記はコメ返になりますv


こてつs>>

こ、こてつsのはちょっとヒドすぎるとおもうんですっw

90%でそこまで見事に闇引き当ててるのそんなにいないような・・・
ちらほら聞くには聞きますけどね(´・д・`)

でも本当この成功率と闇率は絶対眉唾物ですよねwww
理性保たないとすぐ散財しちゃう(


鷹さん>>

まだめいぷるはMTSがある分無課金ではやりやすいゲームだと思うんですよねw
他のゲームで無課金でやろうと思うと直接WMの取引をするか課金アイテムを直接販売できるゲームでないと無理ですからねぇ。

随分前から搾取パッチって言われ続けてきてたけどここまでくるとさすがにちょっとって思っちゃいますw
趣味で費やせる金額じゃなくなってきてますからね・・・w


さぶりぃs>>

まぁなんていうかあれですよ。
「まだ」169←なんですかwwww

たった一晩で159⇒169にするなんてすごすぎます;;;;;
とてもマネできない・・・・(゚Д゚)

まぁあのアバは確かに可愛いしつけてる人も多いから絶対どっかでカブるわなww

| ゲームプレイ | 07:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(T ^ T)
寝る直前て怖い\(^o^)/

来週には160だよ\(^o^)/きっと…

| さぶりぃ | 2010/11/08 07:42 | URL |

高級潜在でA7マントとA5エリマキいきましたwwwwwww
もう10%成功90%闇ですよお・・・

| せっちょーん | 2010/11/08 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/440-91ab4e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息