ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

い、いつのまに・・・(゚Д゚)?

皆様お疲れ様です(`・ω・)

めいぷるのほうですがー。
昨日は頑張った。実に頑張った。

活動内容

IN⇒エルナス雑貨屋から外に出る⇒ch変更して倉庫前放置⇒終了


あ、もちろんチャットもちょっとしましたよ(゚Д゚)?


まぁ何か特に予定がないときはこーんな感じですよねx・)ぷっ

話聞いてたら他にもこんな感じなのが多いみたいw
まぁ無理もない。

こんな時期でも本当頑張ってる人ってすごいなーって関心しますw
もちろんいい意味でですよw

まぁ余所見してることのほうが多いですがINしてれば基本PC前にはいますんで!
何かあれば声かけてみてくださいw

それはそうとBlogのアクセス数が90,000HIT超えてるじゃないですか・・・しかもとっくにw
これだけめいぷるの内容が薄くなるとさすがに足踏みしてるんじゃないかと思ったんですが!
それでも毎日やっぱり300アクセスはあるみたいで・・・何やら少々申し訳なく思ってみたりっ

他ブロガー様みたく記念に何かー!とかってのは今のところやるつもりはありませんが・・・
いつも見にきてくださってる方ありがとうございますw

最近はすっかり活動がFEZ中心になってしまってますが・・・
FEZのやつでもSSあったほうがいいんだろうか・・・撮り忘れてるわけじゃなく意図的にとってなかったんですけどねw

FEZのほうでは相変わらず進歩が見られません・・・ぺーぺーです(´・д・`)

しょうもない活動日記だけどこれからもよろしくお願いします!

やっぱりSSがないと味気ない。
読ませられる文章も書けないからやっぱり私にはSSが必要なようです。


追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

x・)ぷっ

ところで結局上がらなかったのかな?
E2でも何でも遠慮なく声かけてくれていいんだよ(゚Д゚)?
コア連れてってー!でもいいんだからw

E2なんて欲しいっていうなら10回かけてあげるから^-^


せっちょーーーん>>

それは痛いね・・・
俺の場合失った物が小さいから結構どうでもいいんだけどねw

ただ安牌積んで高級書使ったのに10%闇引くのは精神的ダメージがでかいよね(´・д・`)

| ゲームプレイ | 07:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|ョω`)ぅn
159のままかな・・・。
でも@11%だぁ-。。
E2 10回オソロシス,,,,
そんな耐久ゲームはできまつぇんw
寒いと眠いんです
160になったら掛け軸行きたいと思いつつ行けてないのゎ
・・・まだ159だからさっ。。。←

別ゲーに熱中してスルーされそうな気がします(´・x・`)

| さぶりぃ | 2010/11/09 09:29 | URL |

犯人は誰だっ!

放置していると顔に油性のマジックでいたずら書きをされるのですょ
肉とかkumaーとか

x・)ぷっ

| コルポン | 2010/11/09 09:57 | URL |

10%で闇るようじゃ、怖くて☆2個目つけられないよ;;
にゃあの☆4個とかまじ俺から見ると奇跡www

| せっちょーん | 2010/11/09 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/441-eb2a53fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
