ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

すっかり冬眠中

皆様お疲れ様です(`・ω・)

そろそろ皆様のサクチケも無くなる頃合じゃないでしょうか。
1ヵ月チケの販売が停止し、ミニサクも本日で撤廃されるんでしたっけ?

あんな割高チケット買う気にもなりませんが。

贈答してshop入らないようにしてーって手段もあるにはあるんだろうけど。
さすがに今回先が見えないし何より私のやる気の問題でそんな手段も使わず。

もはやINして放置するのみの状態が続いています。

まぁいないのと同じですよねx・)ぷっ


一応ほら、INしなかったら来ないーと一部いわれるのでINはしてるんですがねw
ログもちゃんと確認してますよ?見える範囲でw

離席してる間に流れきっちゃったらそれは見れないけど!
完全に離席するときは看板立ててたりします。只今無人とか書いてw

特に声がかかることもないのでそーっと静かに行方をくらますことが多いですがっ

しばらく?当分?むしろずっと?こんな感じになりそうな気がしますw
たまには露店もやんないとなー...

というわけで内容が何もないんです!
チケが無くなったらミニサクを入れない場合、皆さんはどんな活動しますか??

私なら恐らく・・・普通に活動してたとしても何もしないでしょうねww
ま、今と変わらないってことで・・・

友達とチャットするとか軽く遊びいくとかwそういうことをするいい機会かもしれませんね!


追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

一応最低限対応は出来る状況は作れるんだよw
やってる最中であってもねw

だからログはたまに見直したりしてるんだーっ
まぁ放置気取って一切反応はしてないけどねw

直接呼ばれたら反応もするけどそうじゃない限りは擬似放置ぷれいw
パッチまでに170Lvよろしくね( ´_ゝ`)


こるぽん>>

画面はちゃんと見てたからきてたのは知ってるよ。
ただまぁ長々とチャットしてる余裕はないから↑の事情から放置ぷれいしてるけどね。


せっちょーーん>>

大丈夫、勢いって大切。
まぁ闇っても大丈夫なような保険はなるべくかけておきたいとこだけどね・・・
エンガウに星3つつけたいけど怖くて1つしかついてないや\(^o^)/

| ゲームプレイ | 06:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/10 13:37 | |

・ω・
じゃぁ近々掛け軸よろしく!
【猫と寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

| さぶりぃ | 2010/11/11 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/442-54dd5c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息