ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜の固定CWPTは活動しましたよ!

皆様お疲れ様です(`・ω・)

強化不運はまだ続いていたようです。
2473.png
↑これまた装備強化1発目で闇りました(゚Д゚)
宿ってるのは100%書です・・・
クリムゾンボウにやってたんですけどねw

弓がなかなか育ってくれません・・・(´・д・`)

2474.png
けどこんなのが直後に出来ました( ゚д゚)ポカーン
勢いって大事ですよねw

もちろん5枚目で闇に葬られましたよ?
まぁ何も残らないもんですよえぇw

2470.png
いつもINしては放置しっぱなしだったのですが自分主催の固定CWPTはしっかり開催してきました(`・ω・)
やることはやるんです。多分きっと・・・

けど放置ばっかりのせいでちょーーと操作がおろそかになってきてる気がします・・・
スキルとか本当忘れがちになってた・・・まぁいっかw

開始前に放置してる間にペットがおなかを空かせて帰ってしまったのを忘れてまして((
2469.png3段階忍耐で墓しちゃいましたw
リザもらったんですがチャット途中だったため即墓x・)ぷっ

ここで戻ったらどうなるのかなーと思って2戦目2PCキャラを入場させて試したんですが・・・
退場させられました・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ

DBでやってみなくてよかった....

2471.png
それ以外は順調に・・・順調にいってたはず・・・

kumaの顔の位置が高い!

このSSじゃわかりにくいけどお墓たってました^-^
ちょいとトラブりながらも皆でわいわいやれるならこういうのは悪くないものですw

2472.png
BIGBANGアップデートでCWのグルクエも何か変更あるのかな?
変にグルクエの内容変わってたりして・・・敵が今以上に強くなったらお手上げです\(^o^)/

追記はコメ返になりますv


朱莉さん>>

わざわざコメントありがとうでしたw
移転の件了解です( ̄▽ ̄)ゞ

リンク修正しておきました!

経験値テーブルの変更にともなった対応だと思いますw
テストサーバーのほうではファミリーのグループE2D2もなくなって個人のみになってるとか?

それが必要ないくらいの必要経験値だといいんですけどね(´・ω・)


さぶりぃs>>

おはよう(゚Д゚)

掛け軸くらいいつでもいくよw
DBでしかいけないんだけどね・・・まぁ今日にでも?いけるならいっちゃおう。
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 06:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああああああコメントしてないから不参加にになってるものと思ってた!
忘れ癖ってこういうときにいろいろアレね。。。うん。。。
迷惑かけてごめんなさい;;; いま見ました(

と、そういうわけで風邪ひきました・・・へへ・・
熱があるのと鼻がぐじゅぐじゅなだけですけど!
というわけでゲームりょうよ・・ はいすいませんなんでもないです。
家に人いないし寝てたってことにすればばれな・・ すいませんなんでもないです。

というわけで、少し寝てくると見せかけてブログ更新でもしてきます! さささー

| りりにゃぁ@NiaLily | 2010/11/11 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/443-e505ffe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
