ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々頑張った!多分ww

皆様お疲れ様です(`・ω・)

さぶりぃsがDK160にならなーーいって嘆いていたのでちょっとお手伝いしてきました。
中国じーちゃんのクエストにほぼいつもの人を集めて行ってきました。


....


キャプスタ起動し忘れてました\(^o^)/

じーちゃんでE2が残ってたのでそのまま即ニーベに移動して2連戦!
DBでいってたんですが合計して12%くらい上がったような気がしますw

久しぶりに頑張って活動したのに!
SSがなかったっていうかなしみ;;;;;;

唯一残せたのが最後に強化した弓装備!
2475.png
エンガウに装備強化書つけたくて保険クリムゾンボウ作ってたんですが・・・
今まで80%1発闇ばっかりだったのが今回は絶好調ーーーー!!

潜在つけたらOP2ながらもA2ついてクリムゾンボウのほうが強くなるっていう結果にww
闇覚悟でエンガウに装備強化書2枚追加したらどっちも成功したのでっ

このクリムゾンボウは売っちゃいまっすv(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v
さすがに40%は前日に槍で闇ってるので難しいよね!勢いで貼りたかったけどまぁとりあえず我慢しときましたw
エンガウも星4つにしたいいいけどなぁww

あ、エンガウの潜在は見ないでwww魔力12とかww悲しい!


追記はコメ返になりますv


りりー>>

ただの書込み忘れてるだけかと思って入れてただけだから大丈夫だw
INしてないの確認して事前に準備はしといたから問題なしv

風邪という名の自主休校にしたんですね・・・(゚Д゚)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

掛け軸&ニーベ ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
そして闇回避オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

装備強化書なんて;ω;-3

| さぶりぃ | 2010/11/12 05:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/444-f654b0f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
