ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

装備強化の書にハマってるんでしょうか

皆様お疲れ様です(`・ω・)

前日に引き続き装備強化書ネタです。
かなり調子に乗ってましたえぇ・・・この流れならいけるっ!

とかいう根拠のない自信を持って暇つぶしに鉾でも強化してみよーってことでやってみました。
しょっぱなは100%ベタ(だったと思う)してたレッドデビルがあったのでそいつにベタベタ。
2476.png
前日の流れのままに一気に星4つィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
ついでに潜在書も70%で成功してくれました(´∀`*)

普通ならここでやめるものを・・・何かATKが物足りないと思い・・・
デビルはそのままにして在庫してたメイプルパイロープタバール4本投入してみることに。
もちろんほぼ100%ベタからのスタートですがw

ここからNEXONの陰謀、mapleの本気を見せ付けられることになりました(´・д・`)
2477.png
この成功率絶対おかしいでしょ?wwwwwwww
MBでこれだけボコボコ20%引いてくださいよほんとにもうwwwwwwwwww

MPタバールはたったの一度も握ることなく全て闇へと消えていきました。
まぁデビルあるからいいんだけどね...

さぁここでやめておけばいいものをさらに続行です(゚Д゚)
これだけ闇ったんだから★2つや3つくらい楽勝だろーとかいうまたしても根拠のない自信。
「~なハズがない」って考え方が何するにしても一番危険なのです。

まぁそうとわかっていてもやってやりましたょ( ´_ゝ`)

だって暇だったんだもん・・・

2478.png
うほっ(゚Д゚)
緑になった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

...

2枚目でパラのエクセはお亡くなりになりました(;ωノ|


代わり?そんなものは用意していませんよもちろん。
パラは素手です素手。

英雄のグラディウスでも握らせておくとしますかx・)ぷっ


しかしてここでおわらなーい!!
まだやってやりましたっ

石在庫見たらアダマンティウムがちょっとたまってたので!
ムーンブレイド100%ベタで2本作ってみました。
1本標準+7とかいういいのが出来たんですけどねwww
そいつの結果がコレです。
2479.pngまずまずの結果!
このまま売ってしまえば高値で売れたのかもだけど★3つにしないと何か落ち着かないので!
投入したらαβοοη..._〆(゚▽゚*)しました・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ

もう1本のブレイドは70%で先立たれてしまいましたww
でもこの後予備無しで現役ブレイドに★3つめついたからよかったよかったw

闇ったら作るのめんどいもんねー(。-_-。)

エクセだけは非常に痛々しい結果になっちゃったけどw
まぁパラも再開する気にまるでならなかったので別にいいやーって思ってます。

本気で頑張るならそのうちグレイヴでも?って感じですかね。
最近何かこんな感じで色々闇送りにしてますw

だってそれしか楽しめる物がないと思いませんか・・・?


追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

色々お疲れ様ww
今日のBlogの中盤がすごいヒドイことになってるっしょww

まぁそうそううまいことばっかりは行きませんなε- (´ー`*) フッ

| ゲームプレイ | 06:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

潔すぎますね!
まさ先輩男前すぎますっ

うちも方向性をかえて
強化好きになろうかしら!

| ichigoりんご | 2010/11/13 06:50 | URL |

人、それを自暴自棄という。

| なう | 2010/11/13 12:32 | URL |

何か怖いです

| 初投稿 | 2010/11/13 18:51 | URL |

んーーー
キューブ回したいし、装備そろえたいし、お金が足りないいい。
☆で荒嵐スピア強化してにゃあやまささんみたいにウハウハしようとおもったら闇って全財産なくなったしwww
ガチで0メルでしwwwwwww

| せっちょーん | 2010/11/13 20:30 | URL | ≫ EDIT

まーさんに触発されて 強化やら装備強化書やら してみた
結果 。。。 50mが 儚く 消えた

A101潜在A+20アーキ星1 A110潜在攻撃3%アーキ星2 ができましたが・3・

| コルポン | 2010/11/14 01:27 | URL |

結局158で止まってしまったぁ
甘くないって?←
。:+.(p∀`ワラリ).+:。

明日・・・ぅーn
今日はヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
大半が初というおっそろしい人数になってますがぁ
当てにしてます・3・
だってアタシもほぼ初心者。:+.(p∀`ワラリ).+:。

| さぶりぃ | 2010/11/14 02:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/445-c175d5a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息