ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

真似るな危険

皆様お疲れ様です(`・ω・)

さて本日1発目の強化。
獲物は・・・何だったっけwあぁ標準MPブレイドだw
2480.png
100%7枚の後1発目で闇ってますx・)ぷっ
何度も書いてきましたが80%の成功率じゃない気がしてなりません(

でも実は今回星3までは結構ついたんです。
四回くらい★3になったかなぁ?

2481.png
でも100%強化の悲しいところがこれではまだ青文字なんですw
まぁこのままの状態で露店売りしても黒字なんでしょうけども。

2482.png
でも次の成功率が50%!
1/2で成功するはずなんですよ(゚Д゚)

結果は4連敗で全て闇へと消え去りましたがw
SSとってないけどー今回の投資は150Mでした!残ったのはA130の槍1本かなw
その槍は★3なんですけどね(´・д・`)

あんまりこういうやり方はマネしないほうがいいかもしれませんw
成功率は高そうに見えるけど失敗=闇は損失リスクが高いです。

それともしかしたら言われるかもしれないけど?
露店見てたらやったらチートやってる人の露店と思われるのがいっぱい出てるじゃないですかw
おおよそで1/10くらいはチート露店なんじゃないかってくらい?

不正メルがどうとかチート露店で物買うなとかいうのも言われる恐れがあるのであんまりやらないほうがいいかもしれませんよw

まぁ私はそういうのはもう全く気にしていませんけどもね。
対処するのは運営の仕事ですしw
言い出したらキリないし何も出来なくなるしねーヾ(´ー`)ノ

まぁやりすぎて破産することだけのないようお気をつけあそばせw

追記はコメ返になりますv


いちごc>>

火力追求しないならやめたほうがいいですw絶対w
ある程度自分が納得いく装備揃えたらそれで満足しておいたほうがいいんじゃないかな?

それに俺の場合強化好きってのもあるけど今はそれ以外にやる気がないってだけだしねーw
まぁ運試し程度にやってみるのはいいかもよ!
破産しないようにねx・)


なうさん>>

コメントありがとうございますw

そうとも言えるかもしれませんねw
ただ私の場合は一応収入があったときに収入以上の脚が出ないようにとかそれ以外にいいものが出来て失っても元はある程度取れる状態でやってるのでちょいと違うかもしれませんが・・・

まぁでも半分くらい自暴自棄はあるかもしれませんねーw
言い換えればドMってやつですか(゚Д゚)


初投稿さん>>

コメントありがとうございますw

怖いってのはアイテム消失することがでしょうかw
それとも私の強化グセの悪さのことでしょうかw

前者に関しては失うのは確かに怖いし痛いですが、成功したときの喜びとか得られる性能には魅力がありますからねwその辺のバランスを考えてやればいいんじゃないでしょうかw
後者に関してはまぁ一応最低限破産しない程度には抑えてありますので・・・多分大丈夫じゃないかなっとおもいますw


こるぽん>>

その石弓がどんなものなのかはよくわからないけどw
とりあえずあんまりマネしないほうがいいのは確かだと思われる。

それでもやってみるんだ!ってんならやるべきだと思うけどねw
失敗=闇のリスクは意外とデカイんだよw


さぶりぃs>>

んーまぁ人もいなかったしねーしょうがないかw
@2Lvくらいならなんとかボチボチでもコアやってれば上がりそうなもんだけどね。
俺も弓をキリのいいとこまでやっときたかったけど気持ちが続きませんでしたハイw

頼りにされても俺は自分の仕事しかこなさないよ・3.
イチ参加者としてね(`・ω・)

まぁ何かあれば助けるけどねーx・)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり強化難しいですねil||li (OдO`) il||li

| 朱莉 | 2010/11/14 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/446-79d3d1b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息