ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

今日の結果

皆様お疲れ様です(`・ω・)

さて今日もしょっぱなから1発闇やらかしてくれましたw
安く仕入れたレッドデビルよサヨウナラwww

でー2つめで★3ブレイド出来上がりっと。
2483.png
潜在つけてみたらOP2ながらも攻撃ついてたりw
スタンはおまけ程度に・・・

たまに許可証露店で販売してますのでー買ってね!
他にもA130未BH槍とか潜在込みA136相当クリムゾンボウとかもあるのでもし買いたい人とか詳細性能みたい人いたらコメントにでも残してくれればSSとってきてのせときますw

もっぱら1-18~22くらいで露店はやってますけどね!
エルフないから出没時間が限られます(´・д・`)

夜にもクリムゾンボウ買ってきてやってみましたが70%でお亡くなりになりましたx・)ぷっ
まぁ強化はそんなもんです。

今回はーお呼ばれCWPTに参加してきましたー。
2484.png
初参加の方が多かったみたいですね。
それでも比較的スムーズに進めたんじゃないですかねw

元々謎だらけってわけでもないしやることそんなに難しいわけじゃないから大丈夫でしょうけどもw

一応1戦目は初の方に教えながらやってましたがー2戦目からはサボりもーどです・3.

元々弓なんてホントやることないので
2485.png
kumaにお留守番を命じたりして遊んでました(´・д・`)
お座りさせとけばよかった・・・

2486.png
何かこう自分の主催じゃないしボス殴ってるだけだったので・・・
2戦目の海賊ボス殴ってる途中たまーに意識㌧でたりもしました(

CWやりながら眠気に襲われたの久しぶりだったなぁ・・・

あぁまぁでもいつも眠くなるのは眠くなるんだけどね?


抽選で適当に目の前の拾ったらマント当たったみたいだったので・・即MTSに放り込んできました(・ωノ|
初参加の方々お疲れ様でしたw

さぶりぃsやほーsyukimarusも主催(?)お疲れ様でしたw
また機会があれば宜しくお願いしますw


追記はコメ返になりますv


朱莉s>>

そうですねーw
でも装備強化書がかなり出回ってくれてるおかげで以前よりはお手軽になった気はします。

ただまぁそれもチートが量産している恩恵に預かってるっていう現状を好まない方々もいると思うので・・・
その辺は割り切れるかどうかですよねw

失敗=闇のリスクはデカイですがそれでもいいものが比較的簡単に作れるようになったんじゃないかなって私は思いますw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 00:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

禁止ワードにはじかれる罠
どれがダメかわからないww

昨日は(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
もう・・・以下略 涙

| さぶりぃ | 2010/11/15 02:03 | URL |

今度は私も命じてみよう。。
「おにいちゃんの言葉以外は雑音だよ?・3・」
と、クールにいわれそうですが( ;´(ェ)`)
 
10万アクセスイベント「おにいちゃん募集中(///」なんてどうでしょう?
貴方のところに出向いて、あんな台詞こんな台詞を
言いにいきます!(゚д゚)みたいな。。

| 亜弥呼 | 2010/11/15 20:31 | URL | ≫ EDIT

↑その瞬間をSSに押さえたい!!w

|ョω・`)21日の日曜日またお手伝いヨロシクゥ。
配当はまた抽選になるけど・・・w

| さぶりぃ | 2010/11/16 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/447-e36e11bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息