ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本格的な活動は終わり。でも引退ってわけでもない

皆様お疲れ様です(`・ω・)

NPが久々にたまってたのでメイン武器にキューブ回してみました。
2487.png
合計約30回目くらいでようやくエピックになりました。
初代ペスカーズは11回以内でなってたんですけどねエピックに・・・

後昨日作ったムーンブレイドに装備強化50%チャレンジして闇りましたww
まぁ消えちゃった物はしょうがない。またチャンスがあったら挑戦しよう(`・ω・)


さてタイトルですがー。

サクチケもザクチケもなくなり、現時点では以前にも増してめいぷるへのモチベーションが激減中です。
正直「やる気がない」に近いものもあります。

理由なんてあげればキリないしそこは自分のことなので言いませんけども。

とりあえずBIGBANGまでの本格的な活動(狩りやLv上げやボス戦)は控えるつもりです。
自分から皆を誘ってっていう行動は100%しません。

ただ誘っていただければ可能な限りは行きます。

露店放置してたりで全く気付かない可能性も高いですが・・・
前もってBlog等を通して連絡をいただければ予定はあわせるつもりです。

BIGBANG以降についても未定です。
正直BIGBANGで色々変わったといっても前ほどのやる気や情熱は戻ってこないでしょう。

固定CWや友達からの誘いで何かする程度になるんじゃないでしょうかw


一応そんな感じにするつもりでいますw

ですのでーもし録がいっぱいでそんなロクに活動もしないようなキャラ残しておけねーんだよってコトがあったら迷わず遠慮なくロクは消しちゃってくれておっけーですw

もしInするのであればデュアルブレイドになると思うので他サブキャラなども全部消しちゃってくれておっけーです。
基本CWハードやビーン・ホンテといったボス戦には今のところ参加するつもりがありません。
やるとしてもCWノーマルやジャクムやドラゴンライダーといった程度でしょうか。


まぁ半分引退みたいな感じの扱いしちゃってくださいw

ただ、仮にこのままめいぷるからいなくなるにしてもID・アイテムの譲渡は例え誰であっても一切行いませんのであしからず。
今日露店にも全財産・アイテムくれ!とかコメント残されてたけどそういうことは頼まれても一切しませんので宜しく。めいぷるからいなくなるときは全て抱えたまま放置するつもりですので。

強い装備とかなんか何も持っちゃいないけどそういうのが欲しかったら自分で作るなり買うなりしなさいってね。
くれくれ言ってもらったりして何の意味があるのかと。

人の好意で貰う分には別だと思いますけどね。
強くなりたかったら自分で頑張りなさいっと。


Blogのほうはなるべく頑張って更新続けますw
めいぷるネタがなくなってきそうだけどなぁー・・・どういう感じになっていくのやらw


追記はコメ返になりますv


亜弥呼s>>

妹設定お気に入りなんですね(;´Д`A ```

どんなイベントですかwwww
なんて羞恥プレイを思いつくんだ・・・恐ろしい(’A

そしてまず間違いなく身内からのみのような気がします・・・
あぁ想像しただけでゾッとする(;ωノ|


さぶりぃs>>

さぶりぃsだけは色々罵倒してあげるね^-^
ドMならきっとそのほうがいいよね!ウン!

21日って今度の日曜かw
了解だー予定空けとくねvv

| ゲームプレイ | 07:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よしおk。
俺に任せろ。

まささん引退するなら装備全部とIDとNPとついでにリアル貯金全部ください^^
あ、あと上限いっぱいの借金もよろしく!

メイプルは現状俺もそんな感じなんだよなぁw
まぁビックバンきたらDK120にしてー毎日ソロキューブしたいなーとか考えてるくらい・・
どうなるんだろこれから!

そんな感じで喉が痛いです;;;;
先週直ったと思ってたんだけどなぁ・・起きたら超悪化してた・・
はぁ;;; つらいけどいってきまーすささささー

| りりにゃぁ@NiaLily | 2010/11/16 07:32 | URL |

ドMじゃないよ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

ぅn・・・・?
記載ないけど掛け軸ヤロー?!
もうすぐ行ける様になるんだヾ(@^▽^@)ノ

| さぶりぃ | 2010/11/16 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/448-62e98645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
