ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

本当にやることがなかった・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

何となーく夜になってからめいぽにINはしてみました。
ずっと露店キャラで放置はしてたんですけどね。

あやこさんが掛け軸行ける人募集していたんですが・・・
生憎デュアルブレイドは7日経過しておらず(´・д・`)

お手伝いにいってあげることができませんでした(


他にやること・・・

今はちょっと強化資金も不足気味なのでやってませんし・・・
全くないわけでもないんですけどw売るのもめんどくさいし・・・

(´-`) ンー


まぁ何もせずに落ちましたよっとw

サクチケやザクチケっていうのが無くなると本当に何もしなくなりますねw
その効果よりもむしろ時間縛り的な意味で・・・w

22時まではザクだからドロ狩りしないともったいない!
22時からはサクだからコアPTやらないともったいない!

↑これがなくなると時間的な拘束感がなくなるので何もしなくていいや~ってなるんですよね。
貧乏だからしょうがない(´・д・`)

2488.png
フレイムホイール成功してほっとしたまますっかり放置されてしまったエヴァン・・・
まだこのコはやりがいあったしまだまだやれそうな気もしてたんですけどね。

もうちょっとスキルを揃えてやりたかった(´・ω・)


追記はコメ返になりますv


りりー>>

もう一度顔洗って文章読み直してきやがれ(゚Д゚)

正直BIGBANGがきても俺は今と何も変わらないようにしか思えない。
新職実装しました!経験値テーブル変えました!新ボス実装しました!
って言っても結局やることやろうとすること全部同じだと思うんだよね。

儲けられることをするか経験値効率のいいことをするか。

これじゃ今までと変わらない・・・

もうちょっと色々楽しめる要素を増やして欲しいもんだね。
FEZにハマったのはやり方さえちゃんと理解すればLv低かろうが高かろうが同じ場所で同じことが出来るって点が一番デカかったんじゃないかな。

まー俺はもうめいぷるプレイヤーとしてはほぼ卒業した感じカモ。


さぶりぃs>>

次いけるようになるの金曜日だべw
今日あやこsが行ける人探してたから確認してきた。

今更クエストやるのもめんどいけど・・・やっぱ1キャラしか参加できないってなると不便だねw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 07:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1キャラだったのか!!!('ロ
拳は今日解禁なはず・・・
DKで記事振り返ったら金曜・・・ナルホ('ω
じゃぁ最短で金曜かぁ-拳とDK両方行きたいのに←w

| さぶりぃ | 2010/11/17 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/449-12c62ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息