ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルド一のご長寿ぷれいやー?

皆様お疲れ様です(`・ω・)

今日は何か朝一で金箱開けまくったのが空振りに終わってやる気が全然起こらず・・・
どうも固定ホンテPTも原因不明の封鎖により中止の気配(´・ω・)

暇だし金箱でも集めて売るかなーと思って武器庫探すも空いてないし(´・ω・`)ションボリ

しょーがないから悪夢の最果てに入っちゃってやるかーと思って半分放置しつつ親分狩りに勤しんでおりました(`・ω・)


ボーッとしながら狩りしてたらギルメンがサブをギルドに入れてくれと頼んできたので入れてやることに。ch合わせて内緒よこせと言った後のチャットがコレ↓
156.jpg


( ゚д゚)・・・176歳?


どんだけご長寿・・・とりあえずギネス申請しようか(´・ω・)?



まぁこの紅○zuさん、常日頃からチャットで噛み噛みです。

全チャ・グルチャ・ギルチャ・拡声器
全てのチャットで噛みます。

すっかりウチのギルドの天然隊長の座を欲しいままにしています( ̄m ̄〃)ぷっ

まぁこの紅○さんを筆頭におバカな連中ばっかりなのがぶっとぶねこギルドの特徴です。
マスターとしては結構疲れることもおおk(ry

極稀に頼りになるときもあるヒトもいますが滅多にありません( ´_ゝ`)

ま、楽しいからいーけど(


んで今日のE2狩りはーDKでやろうと時間の神殿忘却の道へ。
直前にビシャスに連れていってくれと頼まれたので狩場確保にちょっと出遅れた感がありましたがなんとか確保。そして骨ミニMAPを確保できなかったこれまた○azuさんが路頭に迷っていたので回収。一緒に頑張ってみましたw
157.jpg
昨日は弓での忘却5でしたがやはりDKのほうがサクサク狩れるw
これだけバッサバッサ倒していけるとなかなか爽快でした(*´σー`)


あと今日はネタ装備も作ってみましたw
158.jpg
今回新実装された武器の一つで弓Ver.です。
アップグレードもできるっぽいのですがバグなのかちょっとやり方がわかりません。
まぁこのままの性能なら取り立てて特徴のない普通の弓のようです・・・。

159.jpg160.jpg
まぁ元々ネタ装備のつもりで作ったので性能は気にしませんw
後々アップグレードでいい性能の物になれば儲け物ですしwww

勾玉が安くで見つかったらまた何か作ってみよーかなー(。・`Д・´)





━━━━ 称号「トウキョウメシア」取得固定PT詳細 ━━━━

次回日程 11/3(火)23時前集合 23時開始1戦
明日11/2はお休みです

『開始時間』                          途中経過 11/1現在

日水   23:20開始0:00前討伐+0:00過ぎ討伐の2戦 masachu・Sweetsnow :9/27達成 残22日
集合時間23:20までに集合 23:30が最終リミット    ひなここな       :9/27達成 残22日
                                  manacle         :9/27達成 残22日
火金土 23:00開始0:00前討伐の1戦           
集合時間 23:00までに集合 23:20が最終リミット

月木  休み                         



━━━━ トウキョウクエ関連進行状況(11/1現在) ━━━━

masachu(DK):ブライズブレイクまで終了。
葵虎(拳):お台場ETCクエ終了。ベルガモット討伐から
Aquabell(氷魔):お台場駆動ユニットまで終了。3種ETCから(アクチュエーターのみ取得)

Sweetsnow(BM):魔獣討伐完了。渋谷デュナス討伐から
oシルディo(聖騎士):レンズクエ終了。駆動ユニットクエから
Sweetbell(聖魔):お台場ETCクエまで終了。ベルガモット討伐から

manacle(英雄):魔獣討伐完了。渋谷デュナス討伐から

紅azu(DK):魔獣討伐完了。渋谷デュナス討伐から

ひなここな(聖魔):魔獣討伐完了。渋谷デュナス討伐から

みみらにあ(聖魔):秋葉原ETCクエまで終了。デュナス討伐から

シェリルノア(火魔):秋葉原ETCクエまで終了。デュナス討伐から

mottitti(シャドー):ニーベルング討伐完了。魔獣討伐から
montittina(氷魔):秋葉原ETCクエまで終了。デュナス討伐から

にっかり(バイパー):トウキョウ関連クエ未進行。一番最初から

| ゲームプレイ | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/45-39aa82a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
