ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中々思い通りにはいきませぬなぁw

皆様お疲れ様です(`・ω・)

水曜日は固定CWPTの日です!

2491.png
BIGBANGアップデーットの日まで@1週間ちょっとですかねw
CWのグルクエもどうなるのかよくわからないままですが・・・

私の固定PTではA4ブラックフィストマントをポイント制にして無料配布してるんですね。
それ以外の良品マントやゴールデンマントに関しては内部オークにてメル配当という形を取っているのですが・・・

2489.png
今回もkumaさんぴよsいーぜsの3人が頑張ってくれてマントも合計4枚出たんですっ!!
ザクを誰も持ってない頃とは大違いのドロップ量に喜ばしいコトなんですが・・・

マントの内訳が・・・

A5ブラックフィストx1 A4ゴールデンソウルマントx2 A4ブラックフィストマントx1

ということで無料配布用のA4マントが何故か出てくれないという何とも複雑な状況です・・・
まだ新しく参加してマントが配布されてない人もいるのでその分までは何とかしてあげたいなーって思ってるんですがね(´・ω・)
2490.png
↑コレぴよsが出したやつなんですけどね。
ぴよsのドロップが何か神がかってた・・・
ゴールデンソウルマントにA5ブラックマント・・・この人運よすぎやしませんか(゚Д゚)

日ごろの行いがいいのかそれとも天然のパワーなのか・・・

少しでいいからその運ください;;;;;;

とまぁ泣き言を思いつつ配当でもって帰ってきた槍を強化してみました。
A112に60%1枚入れたら失敗してくれたので6枚100%入れて118です。
2492.pngすんなり3枚成功しました。
が、この槍には4枚目を投入して闇ってしまいました。

4枚目投入したのには今回ちゃんと理由があったんです。

2493.png
その前にずっと売れ残ってた槍に4枚目投入したら宿ったんです( ゚д゚)ポカーン
A133とかなっちゃいました・・・潜在未で600Mで売れたとかなんとか?

潜在OP3ついてるし一応D3%S6ついてるからそのままでも使えるといえば使えます。

というわけでこの槍望取ってます!
600M以上or3000NP以上or2000wm以上で希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。

って希望者いるのかなこの槍・・・一応ビシャスハンマーなんかもまだだから期待値は結構あると思うんだけどw


追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

デュアルブレイドでしかクエストやってませんx・)ぷっ
他キャラは面倒だからまったく手つかず!

手伝ってくれるなら弓でもいいけどー正直めんどいので全部やってくださry

| ゲームプレイ | 01:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日頃の行いです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

@3枚がんばりましょう!
次こそ、普通のマントを・・・w

| ぴよ | 2010/11/18 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/450-ddb838da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
