ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

ごめん何か忙しくて返事が中途半端に(

此方の装備販売中です。
参考価格A133荒嵐スピア潜在無しで600Mにて売れていました。
2493.png
600M以上or3000NP以上or2000wm以上で希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
18:00-2:00の時間帯で営業許可証露店による希望販売も同時に行っております。
売切れの際はご了承下さい。




昨日は連絡のためにめいぷるにINはしたのですが・・・
↑の槍の露店放置しながらFEZをプレイしていたためにちょっと内緒とかも気付くのが遅れてしまいました(

FEZ+スカイプ+めいぽチャットはちょっと大変すぎたようです(´・д・`)

FEZのほうも若干放置しながらでも出来るんですが・・・
余所見してる間に敵プレイヤーが近寄ってきてタコ殴りにされるケースがままあるのでw

まして昨日はスカつなぎながらやってたので中々サブPCのほうを見れませんでした(

元々そんなに色んなことを一気にできるタイプの頭は持ってませんのでx・)ぷっ

明日は固定CWPTを臨時で開催することになりそうなので明日はきっとめいぽにいるはず!


何ですが・・・実は明日からFEZもイベント・・・うぅ・・・
週末FEZやりまくり!!日曜のCW忘れないようにしないとね・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ


追記はコメ返になりますv


ぴよs>>

日頃の行いでしたかwww
デスヨネーソウデスヨネー(

中々@ちょっとっていうのが届かないもんだね..
まぁ@4戦で3枚ならきっと何とかなるだろう!てか何とかしようorz
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!!!('ロ
忘れないでね-!!
前回意外と鯖落ちが多かったから、各職保険かけて人集めて・・・ますがぁ,,,←
もしも海賊どっちかが×になったら申請協力お願いします;ω;
前回落ちてないから大丈夫だとゎ思うけど,,,

| さぶりぃ | 2010/11/19 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/451-5717705a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息