ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

臨時で固定CWPTやってきました

此方の装備販売中です。
参考価格A133荒嵐スピア潜在無しで600Mにて売れていました。
2493.png
600M以上or3000NP以上or2000wm以上で希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
18:00-2:00の時間帯で営業許可証露店による希望販売も同時に行っております。
売切れの際はご了承下さい。




皆様お疲れ様です(`・ω・)


固定CWPTで無料配布してるマントがBIGBANGまでに新規組みにいきわたらない可能性が出てきたので急遽追加開催してきました。ドロップ運次第なので中々うまくいかないもんなんですよね・・・
2495.png
↑この人は何か全てりりーがやった後だったようで・・・
飛び跳ねてました(゚Д゚)

サボらず働けやあああああヽ(`Д´)ノ

2戦目入ったときに前にも出たことあった意味不明ログ。
2496.png
まぁ別にナニガあったわけでもないですけどね...
ごく稀にログに出ることがあります。

今回はブラックフィストマントで2枚は出てくれたので助かりました。
ノルマ@1枚だから最後の回でなんとかなりそうですw

ヨカッタヨカッタ。

2497.png
終わった後にCWのアイテムを強化したりしながら掛け軸PT集めてました。
持ち帰ったアイテムはことごく闇っていったんですがね...
2498.png
掛け軸PTは何か入った瞬間にラグったらしく?
3名ほど即墓出てました・・・HP真っ黒のまま飛び跳ねてたしね(

それに動揺して私もE2を忘れる始末( ゚д゚)

まぁ久々に何かしようとするとこんなもんです。
まともに活動してるのがCWだけなので今まで当たり前だった行動がもうすっかり体から抜けちゃってるんですねw

CWの品物強化はことごとく闇ったのですが代わりにこんな物もできました。
2499.png
haaaa...魔装備なのにATK付与とか何のいやがらせですが(´・д・`)
弓に魔力ついてたりしたのにね・・・

まぁOP3だしどうせ潜在は変更されるものだからいいんですけど。
まぁこれも販売物行きですね。それにしても魔装備とか価値がさっぱりわかんない...

誰か値段教えて!


追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

保険で呼ぶのはいいけど人が増えると返って重くなるとかも可能性あるよ?w
最近俺のPCも相当古いから人が増えると落ちないとは言い切れないような感じになってきてるしw

まー海賊はずっとCWに置き去りにしてるからいつでも出せるからそこは大丈夫よv
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!!!!('ロ
2戦目はちゃんと1人でやったよ-------------!!←自己主張

ちょ・・・
なんかアタシがボケしたような画像が気になるんですけどぉぉぉぉ
(ノ I `。)

| さぶりぃ | 2010/11/20 02:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/20 07:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/452-b8d2eebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息