ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外と強化調子よくなってきました

此方の装備販売中です。
2493.png
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
18:00-2:00の時間帯で営業許可証露店による希望販売も同時に行っております。
売切れの際はご了承下さい。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

最近はめいぷるにINしてもチャットとCWPTと装備強化しかやってません。
まぁBIGBANG前ということもあって皆様も活動が控え気味になっているようですがw

チャットしてるついでにちょこちょこっと強化やってみたりしてます。
2503.png2502.png
パラの片手闇ったしなーとか思いつつ適当に露天でファルシオンを買ってきて装備強化してみました。
何かやたら調子よく★5.6まで失敗なく全て成功してくれました(゚Д゚)

ここまで調子がいいとさすがにちょっと怖い・・・
前日の青龍からノーミスですからね。

まぁでもこの流れに乗ってみようと思い、★7にチャレンジしたところ失敗しましたw
20%の確率の闇はしょっちゅう引き当ててたのに成功は引けませんでしたx・)ぷっ

やっぱ8連までは遠いですねーw
30%成功まではまぁありえなくはないと思いますけども。

もう1本の★5のほうは大人しくそのままパラに持たせておきましたww
ATK盾ないし微妙なんですけどまぁ・・・一応の代替品ってことで。

夜中にもちょろーっとINしてチャットしてる間に今度はなんとなく見つけた朱雀を強化。
さすがにあそこまで調子よくいきすぎてたので今回は・・・

2501.png
と、思ってたらこんなの出来ました( ゚д゚)ポカーン
今まで散々失敗してたお返しかしら!

というわけでこちらの朱雀も販売物として扱います!
まぁ希望者がいれば・・・の話ですけどねw

売れ残ったら売れ残ったでエヴァンが育てば?持たせることもできるしいっかww
青龍は無事WMにて買取していただける方がいましたので売り切れです。ありがとうございましたw

朱雀の販売条件も荒嵐スピアと同じ条件になりますので宜しくお願いします。


追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

よしじゃあ今度から全て一人でry
明日のCWでシッカリ働いてねっ

楽しみにしてるよ・・・どんなボケが出るのかx・)ぷっ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボケは・・・仕様ダネ・・・ぅn。
治らないょきっと
(PД`q。) 今日もありがとう!!

| さぶりぃ | 2010/11/22 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/453-965c4852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
