ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

サービス期間は終わったようでした(´・д・`)

此方の装備販売中です。
2501.png2493.png
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
18:00-2:00の時間帯で営業許可証露店による希望販売も同時に行っております。
売切れの際はご了承下さい。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

2504.png
先週同様お呼ばれCWPT参加してきました。
今回16名だったのかな?3PTとか久しぶりですよねw

今時1PTがスタンダードみたいになってますしね・・・
まぁたまにはこんなのがあってもいいんじゃないでしょうか。

2505.png
ボス戦はやっぱ人数が増えると若干重い人もいるみたいで。
数名落ちてた人もいたようです。こればっかりはPCスペックによるものだろうからどうしようもないかな・・・

2506.png
自分の固定PTじゃないときは全力でサボりますx・)ぷっ

ぐるくえは他の人に全てを任せ、ボスはただひたすら殴るだけw
口出し始めるとなんだかんだ色々言っちゃいそうになるから発言も控えてます。

主催慣れ、PTプレイ慣れしてもらったほうがいいですしね。

まぁマントは結果出なかったみたいですがこればっかりは運だからしょうがないですね。
個人的な感想を言えばイベントでドロップ率UPのときにファミリーD2をかけると効果がなくなってるような印象があったりするんですよね。
まーそのときのプログラムの気分次第なんでしょうけども^p^;
2507.png
終わった後にあやこさんに配当装備を持って下山してもらいました。
あしゅら顔で爆弾投げつけてみたんですがコレ武器装備してないので・・・
ログは使えないスキルですって出るんですよね。あやこさんに見えてたのかすら?

ぼけーっとフリマを回ってたらひっさびさにセング30を10M未満で発見したのでやってみました。
MBを使うこと自体久しぶりですねwセング30は確か3連続で失敗したはず・・・

2509.png
結局失敗しました(゚m゚*)プッ

武器も無くなるしMBは成功しないしいいこと無しですねw
パラはやるなバカヤローってことですか(゚Д゚)

どうも・・・パラは個人的に運が悪いコな気がしますw
頑張って育成しようとしたらパス抜きで装備もって行かれたりで結局ハンパにストップしちゃいましたしね。

で、本日11/22がいちごcの誕生日だとか?
何となーく何か用意してみようかとは思ったんですが・・・
2510.png2511.png
60%が7連した左側の石弓は80%で1発闇。
100%ベタな右側の石弓は70%覚醒書でお亡くなりになりましたww

他にも色々強化品でも用意してみようと頑張ってみたんですがことごとく闇ってしまいましてw

2512.png
露店で売ってたコイツをぷれぜんとしておきました^o^
何かお気に入りだったみたいだしね( ´_ゝ`)

何歳とは言わないけど誕生日おめでとうw


まぁ他にも色々となーんかついてないコトがすっごい多かった日曜日でした・・・w
まぁ週初めだしキモチ切り替えていかないとね(`・ω・)


追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

CWPTお疲れ様w
さぶりぃsからボケがなくなったら何も・・・ォット(

何でもないよ?(゚Д゚)

| ゲームプレイ | 07:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日じゃないな 何時間かまえはありがとぅ><v
ワイルドハンターichigoは まささんプロデュースですよね、ね?

あ 今日で18さいですわぁ

| ichigoりんご | 2010/11/22 07:58 | URL |

私は明日(11/23)誕生日ですわww
それにしても
最近混沌の書がたまに750kで売ってたんですが
もっと安くなりますかね・・・

| 椿のDB | 2010/11/22 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/454-91b8c778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息