ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にめいぽらしい活動!(不要装備販売中)

此方の装備販売中です。
※荒嵐スピアは完売しました。お取引ありがとうございました!
朱雀のほうは引き続き販売中ですので宜しくお願い致します(´∀`*)
2501.png
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
18:00-2:00の時間帯で営業許可証露店による希望販売も同時に行っております。
売切れの際はご了承下さい。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

最近はもっぱらCWと装備強化しかしてないわけですが。


いちごcと誕生日だから何かして遊びたいという要望を受けておりまして・・・
BGかジャクムでもーって話を前日?深夜に話しておりました。
2513.png

まぁ翌日が祝日ということもあってジャクムもあいてないかもしれないと思い、早めに看板確保していたのですが・・・なんとネットワーク回線トラブルになってしまいました(’A'

まったく繋がらないわけでもないんですが数分で回線が切断されてしまうという・・・
しかもどうも瞬間的に切断されているみたいで落ちたと思ったらすぐ復旧してたんですね。

まぁ結局色々対策をして今現在はどうにか元通りになってますが本当に大丈夫なんだろうか...

そんなトラブルに見舞われて時間通りのジャクム開催はできませんでしたが(´・д・`)
とりあえず遊びPTはいーぜsにお願いして引き継いで色々やってもらいました。

2514.png
遅れてドラゴンライダーにも参加したんですが最後の忍耐のところに入った直後に画面ズレして落ちてしまいましたww
このときは回線が切れたわけじゃなかったのでまぁしょうがないんですけどねw

墓のSSはとっとけとのことだったので3名様のお墓SS頂戴しました^-^


様子見てたんですがどうにか回線元通りになったっぽかったのでそのままジャクムへ。
時間を見てみたら30分程度の空き時間があったようなので5人で殴りこみ。
2515.png
1戦10分で終わったのでまぁそのまま2戦目までやってしまいました。
何か色々トラブっちゃってグダグダになっちゃって申し訳なかったけど・・・

どうにかこうにかお誕生日PTは出来て楽しめたみたいなのでよかった?のかなw

私は回線トラブルのせいで若干疲れましたけどね(´・ω・)


それさえなければもっと楽しめただろうにっ!!

明日のCWもちょっぴり心配です・・・
まぁさぶりぃ様がいらっしゃるから大丈夫か(´∀`*)


追記はコメ返になりますv


いちごc>>

いーえー大したものじゃなくてごめんよw
わいるどはんたーichigoって何かいちごcらしくない!

なちゅらるはんたー(天然)ichigoのほうがシックリくるんじゃない?x・)ぷっ

サバ読んでも実年齢は;;;;;;;;;;;;;;


椿のDBさん>>

コメントありがとうございますw
ということは今記事更新してるときには誕生日を迎えられてるということですね!
おめでとうございます(´∀`*)

混沌書750kですか壁]д゚)…
桜鯖では今50M前後で取引されてるようですw
MTS価格はちょっと最近見てなかったのでわかりませんが・・・

チートが量産したメルが大量に出回っている影響でしょうかw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/23 07:01 | |

タイトルなし

非公開コメント様>>

コメントありがとうございます。
希望額にて槍の販売をしますのでSnowRimexより仮録を送らせていただきますね^^

20時頃にそのキャラでINしますので宜しくお願いします!

| まさちゅ | 2010/11/23 09:52 | URL |

なちゅらるはんたーichigoです、こんvvv
ヾ(*`ω´*) ッテオィ

昨日はありがとう;;;;
なんかそこまで動いてくれてると思ってなかったから
びっくりした・・;;;;;
ひさしぶりにわいわい楽しかったよー・・
いっつも甘えて ごめんねpq

↑あんまごめんと思ってなかったりするけどw
またあそぼー!

| ichigoりんご | 2010/11/23 13:23 | URL |

さぶりぃ様はついていくだけですょ(σ・∀・)σ!

ナチュラルハンター良い名前だねーw
ぜひとも使って欲しい・q・

| さぶりぃ | 2010/11/23 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/455-7e5aec1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
