ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BB前最後のCWPTなのに・・・(´・д・`)

此方の装備販売中です。
※荒嵐スピアは完売しました。お取引ありがとうございました!
2516.png

朱雀のほうは引き続き販売中ですので宜しくお願い致します(´∀`*)
2501.png
450Mメル↑or2000NP(税抜き)or2000WM↑
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
18:00-2:00の時間帯で営業許可証露店による希望販売も同時に行っております。
売切れの際はご了承下さい。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

BIGBANG前最終となる固定CWPTを開催してきました。
いつもは水曜開催なのですが、仕様変更前にメンバーに同条件下にてマントを行き渡らせたかったがために週末に臨時で追加開催し、今回で最終としてやってきました。
2517.png
この固定PTも今年3/10に開始したのですがもう随分とメンバーも入れ替わってしまいました。
初期メンバーで現在残ってるのが3人っていうww

マントの配当も初期メンバーには10枚弱行き渡っていたようです。
途中入力忘れがあったかもしれませんが・・・

正直何度も途中PT解散してしまおうかと思うコトもありました。
自分自身がめいぷるから少ずつ離れて行ってることも実感してましたしねw

PTメンバーもどんどんいなくなっていってしまいましたし・・・
でもまぁ気がつけばまた新しいメンバーを募集してみたら皆行きたいって言ってくれて現状続行できている状況でした。

しかし!

それも明日のBIGBANGアップデートでどうなってしまうかわからない!ww

MAP改変や仕様、mobLv調整等がどのような影響を及ぼすかわかりません。
グルクエ自体もどう変わるかも謎のまま。変わらないかもしれませんが(

ボスは倒せるのか?攻撃に耐えられるのか?報酬でマント出るのか??

色んな疑問がいっぱい出てます\(^o^)/


まぁとりあえずは情報を集めつつの1度開催してみての様子見になりますかねw

というわけでBIGBANG前最終回固定PT開催したのですが・・・
2戦目私謎の暗転落ちクライアント強制終了されてしまいまして(;´Д`A ```


2518.png
一人2キャラで待ちぼうけになっていました(´・д・`)

申請キャラは申請だけして中に入らず放置してましたので・・・
最後だっていうのに全く困ったものです。

まぁボス戦以外のグルクエはこなした後だったのでよかったのですが...
弓が私一人だけだったのでグルクエ完了してなかったら撤退なんてことにx・)

まぁそうならなくてよかったかな!


とりあえずこれまでのめいぷるすとーりーはこれで終了なのかな?
明日からほぼ新しいめいぷるすとーりーが始まると思っていいんじゃないかな。

個人的にはやることや流れは何も変わらないような気がしてなりませんがw
まぁ何がどう変わっていくのか少しずつ楽しんで行こうかとは思っております。


追記はコメ返になりますv


いちごc>>

らいだーとじゃくむお疲れ様だよw
動いたっていうか俺は回線トラブルでいーぜsに投げただけだけどね^p^

まぁ楽しんでいただけたのならよかったw

ごめんなんていわなくていいから御代をいただけたらそれでおっけーでございますわよ?^-^


さぶりぃs>>

スイマセン、海賊の仕事してください;;;;;;
本当についていくだけじゃダメよっヽ(`Д´)ノ

天然ってうまく扱うとおもしろいよね(´m`)クスクス
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先生!!ラグっている間に終わります!!
(`・ω・´)プロの背後を遠くからツイテイキマス,,,,
ドエスな対応な人があのPT増えてる気がします!!←
マント配布までアリガトウ!!
参加できる状態維持で居てくれればイイケド・・・無能がさらに無能になったら悲しスギル

で・・・そろそろDKを掛け軸に連れて行ってください←

ichigoさんの天然は群を抜いていてステキですw
(´m`)クスクス
まささんも時折・・・群を抜いてテンネ・・・nですよ!!

| さぶりぃ | 2010/11/24 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/456-f3ae23cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
