ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

デュアルブレイドにもSPチェック適用された?

此方の装備販売中です。
2501.png
450Mメル↑or2000NP(税抜き)or2000WM↑
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
18:00-2:00の時間帯で営業許可証露店による希望販売も同時に行っております。
売切れの際はご了承下さい。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

メンテナンスが思ったより早く終わったようだったのでとりあえずINはしてみました。
2519.png
OPデモが流れるようになってましたね。
まぁスキップ出来るわけですが・・・この暗黒の魔法使いさまはいつか登場するんでしょうかね(゚Д゚)

手下ばっか出てきてるけどさすがボス人使いが荒い\(^o^)/

とりあえずエルナスにいたキャラしかINしてないわけですが・・・
微妙に位置が変わってるだけでそんなに変化した気がしませんでした。

NPCの位置が変わってて若干違和感があるくらい?
まぁほとんどの人はテストサーバーで体験済みなんだろうとは思いますがw

2520.png
なんだかよくわからないままに色々と電球クリックしてたらこんなもの貰いました。
中身がSP初期化の書でした。

もう公式に告知されてる通りなにやらこいつを使うとSPが減っているとかなんとか?

DKで使ってみたんですが特に減ってるじゃねーかこのやろーってのは無かった気もしましたが・・・
ただ、デュアルブレイドのほうはINしてみると1次スキル以外のスキルが全て最初から初期化されておりまして・・・
SP初期化の書は一応もらえるんですけどね?

とりあえずスキル振りをやってみたんですが・・・

4次スキルから振ることができない壁]д゚)…

じゃあ3次スキルからーと思うとそれもやっぱり無理で・・・
計算とか全くしなかったので詳細はわかりませんがSPチェックが適用されてるっぽいです。
多分冒険家と同じLv設定になってるのかな(´・ω・)

昨日まで4次スキルのダミーがMAXとベノムが14だかその辺まで振れていたのがダミー0ベノム1しか出来なかったのかなぁ・・・他の必要なのは最低限上げたあとですが・・・

その辺もバグなのか仕様なのかよくわかりません。

活動に支障はないんですけどね。
必要なスキルは揃ってるので(´・д・`)

後何かよくわからないですがステータスが随分上がってました。
計算式が変更されたからなのかな?
2521.png
サドンレイドが凄まじい強さになってましたw
30秒の待機時間付きですが・・・私でこの火力だと・・・強い人たちの火力ってやっぱカンスト出るのかな・・・
999,999出るの?気持ち悪いな・・・仮に出せたとしてその先どうするんでしょう(;´Д`A ```

何か色々やってたら面倒になって眠くなったので今回はこれで終了w

明日はまた臨時メンテでも入ってるのかな?
神殿クエストやらアルケスタクエストがリセットされてるみたいなのでその辺は最低限やっとこうかなぁ。
他のボス前提クエストも初期化されてる可能性あるよね(´・ω・)

ま、ボチボチやっていこうと思うので誰か一緒にやりますかー。
誰もいなくても一人でゆーーーっくりやってるだろうけどねw


追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

んーポータルでラグるならくぐる前に画質調整してみたら?
もしくは最小化とかしてみればよかったかも。

まぁBBがきて今更すぎるけどねぇ。

掛け軸クエもリセットされてたらめんどいねwどうかしらんけど。
そもそも経験値的な意味でうまいままなのか?w
というか倒せる状態なんだろうかw

俺のは天然じゃなくて寝ぼけてるだけだ(
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

jkmとビサはリセットされてないよー!
jkmは入ってきたから間違いなぁーぃ

ライダーは1からかも
スキルは残ってるけどねー。
アルケスタ・・・メンテで戻してくれないかなぁ・・・;ω;-3
お暇時間が合うなら聖でやりたいからドア要員として付いていきますがぁ-w

クエスト完了部分が減ってるから
掛け軸は微妙かも・・・('ロ
重すぎとSPの問題でほとんど狩りしてないから・・・
パンチ無敵なくなったショックが大きい+lv制限にけっこうつかまった感が・・・(=ω=`)

画質調整したらいけるけど・・・
画質調整してる間にお・わ・っ・て・る!

SPは・・・減ってるみたいだよ。
リセット=lv分じゃなく
削除されたスキルに振ってた分が戻ってきてないのかと思われ-♪
200lvだとイコール設定なのかな?わかんないけど(・ω・)
Vista仕様というかマッキントッシュぽい半透明がキライだw

| さぶりぃ | 2010/11/25 09:37 | URL |

メイプルに嫌われました

なので今度まーさんの天然っぷり見せて下さい。

| コルポン | 2010/11/26 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/457-5b8fd93b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息