ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動作環境の幅が更に狭まったようで?

此方の装備販売中です。
2501.png
450Mメル↑or2000NP(税抜き)or2000WM↑
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
18:00-2:00の時間帯で営業許可証露店による希望販売も同時に行っております。
売切れの際はご了承下さい。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

BIGBANGアップデートで色んな改変があったようでそれにまだ慣れない感覚ですが。
まぁ昨日はINすらしてないのでまだ私自身はわからないことだらけですw

聞いてる話では特に苦労するようなmobはいなさそうってこと。
クエストの一部リセットがなかなかの鬼畜っぷりなこと。
スキル改変で強くなったり弱くなったり?

まぁ後はランダムチケットで悲惨なことになったりとかしてるとか?

そういえばメンテも入ってましたね。
デュアルブレイドのSPチェックやSP初期化書で減った分のSPはどうなったんでしょうか。
戻ってきてるのかな・・・?DKは特に減った気はしなかったのだけどもw

主に色んなBlogから情報を得てるだけなのでさっぱり何もわからなかったりw

週末にはちょっとINしてクエストでも消化してみようかとは思いますが・・・

面倒くさくなったらまた投げちゃうかも\(^o^)/


神殿クエとアルケスタクエだけは進めておきたいとこですけどねー。
まぁDKとかはもういいや・・・弓とDBだけ進めておこうかな?


後一番つらそうなのがWin7やVistaPCがログインすらままならない状況になってるとか。

新OSへの対応がまったくなされないのはどうなんでしょう。
今後は新OS搭載PCしか増えていかないだろうにそれに対応しないってことは新規客の確保は諦めたのだろうか?w

BIGBANGは色んな意味でターニングポイントになりそうですねw
やめる人、やる気出た人はどちらも多いかもしれません。


私ですか?私はぶっちゃけ以前からもぅ・・・(´∀`*)


追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

色々情報ありがとうw
まぁライダーは前提リセットされててもあれはスグ終わるからどうでもいいけどねw

掛け軸は経験値的な意味でどうなったんだろうって感じかなー。
他のボスが軒並みマズくなってるだけに掛け軸もがっつりマズくなってるんじゃないだろうか。

あ、といっても今の必要経験値に置き換えたら2Mとかでもうまいのかな?
よくわからんけどw

フィストの無敵時間なくなるのはダルイなw
ジャクムとかの状態異常喰らいまくりじゃんx・)ぷっ

SPは修正メンテ入ったみたいだけど既に書を使ってしまってた人に対する対応が書いてなかったように思った。
まぁDKだけだしどーでもいいんだけどねw


こるぽん>>

よく意味がわからないよ・・・?
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 07:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

o< ´ ω ` >oびろーんに始まり、ひゃっほーぅとかkuma-とか回って踊ってくけーっと叫んだりとかしてくれると嬉しいですっ!

win7はご存知の通り楽しみが大幅に減ってるのですよ
10万HITイベントのときはこれをよろしくっ

| コルポン | 2010/11/26 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/458-12e2d970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
