ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BB=バグばっかり?

此方の装備販売中です。
2501.png
400Mメル↑or1500NP(税抜き)or1500WM↑
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
営業許可証露店による希望販売も同時に行っております。
売切れの際はご了承下さい。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

めいぷるの話題はあまりいい話しは聞こえてきませんねw

SP初期化でSPが減ってた問題は解決され、不足分のSPはどうやら還元されたようです。
DKは確認してませんがDBはいくつか戻ってきていました。

エヴァンでもちょっとINしてみましたが新スキル1個とMGのマスタリー上昇分のSPが増えていました。
エヴァンは攻撃速度が速くなったとか聞いていましたが・・・

フレームホイールをちょこっと撃ってみた感じでは何も変わってないようにしか思えませんでした\(^o^)/
スラストを撃ってみたらちょっと早くなったのかなー・・・?ってくらいで・・・

正直おぉーすげえええーーって思うことは欠片ほどもなかったです(´・д・`)


後は召還型のボスが召還後、一定時間経過すると鯖落ちするとかなんとか?

早々に倒せてしまうボスに関しては問題ないようですが・・・
ホンテやBGでは落ちるようですね。

ということはCWも当然のことながら落ちるという予測がたつわけですがww

水曜日までにメンテ修正してくれればいいけどなぁ・・・
デュアルブレイドのスキル振りもおかしいままだし。

SP戻ってきたからダミーに1振っておこうと思ったらスキル取得に必要なスキルが足らないですとか言われて((
ミラーはきっちりMAXになってるんですけどね^p^;

モチベーションが上がってこない話題ばっかりですw

こっそりINしてこっそりソロプレイ試して飽きたらまた冬眠。
これでいい気がしてなりません。

というか何がどう変わってびっぐばーーん??
どこが楽しくなったのか詳しく教えて欲しいですw


2522.png
FEZは戦闘訓練中です(`・ω・)

とりあえず死なないバッシュマシーンになりたい・・・
既に面白さはめいぽ<FEZに完全に移行してます....



追記はコメ返になりますv


こるぽん>>

Vista・Win7は本当にダメみたいだね。
何かわけわからん起動方法でINできるらしいけど・・・

というか10万HITイベントとか何も考えてないからやるつもりがなry
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エヴァンの攻撃速度上がったのはKMSTの話だと思いますよ
動画見たけどかなり早かったです

| | 2010/11/27 10:00 | URL |

ボスおちるみたいですね(;^ω^)

クリムゾンのノーマルは2戦中2戦とも誰ひとり落ちずに最後まで討伐できましたっ キリッ
でも重い重いっていう声はおおかったですなw

今日ハードもいってきまするっ

| 七色りな | 2010/11/27 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/459-2b81c86f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
