ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

BB後初めてまともに動いてみた!&Blog10万HIT((

此方の装備販売中です。⇒装備全て売り切れました!ありがとうございましたw
2501.png

希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
売切れの際はご了承下さい。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

気付いたら先日でBlog10万HIT突破してました(゚Д゚)


んんー何と言いますか・・・既にめいぷるから遠ざかりかけてる身としては心苦しい部分もあるんですがw
いつも見に来てくださってありがとうございます!

特にイベント等は考えていなくて恩返しのようなことも出来ませんが((
まだめいぷるも引退したわけじゃなく、そのうちちょいちょいと活動はしてると思いますのでコッソリでも覗いてみてくださいw
有益な情報もほぼないかもしれませんが・・・少しでも役立てられれば幸いです。

BB以降エルナスからも1歩も出てなかったりしたんですが・・・
2524.png
先日ついにエルナスから踏み出してみました!
ペットも機能性ペットだけは蘇生させてみましたw

時間の神殿クエストとアルケスタクエがリセットされてるのが非常にめんどくさいですね。
2525.png
mob狩りをちょっとしてみた体感としてはLvが上がってちょっと強くなったんでしょうか。
タフさが上がったかなーってのと被ダメが以前の感覚と大分ズレてて違和感がかなりありますw

2526.png
まぁその分自キャラ火力も上がってたりでそこもまた若干気持ち悪かったりするんですが・・・w
やっぱり何か馴染めない感じがしてしまいます。

ただ何ともいえないのが・・・やることやってることが以前と何も変わってないこと。

新しい要素もなく、しかも以前やったことをもう一度繰り返させられるのが何より残念に思いました。


めいぷるの一番の醍醐味ってやっぱり皆でワイワイすることなんですかねw
まぁ皆でやることってのもほとんどないように思えてしまうのですが・・・

2523.png
FEZメンバーでめいぷるに行ってBGと武者やってみました。
背負うものもない遊びだったので久々だったのもあってちょっと面白かったかなw

他にも色々試したりしてみましたが・・・やっぱ飽きるのも早いっ!

時間の神殿も結局思い出2の途中で終わりました。
気が向いたらまたちょいちょいやってみようかと思いますw


追記はコメ返になりますv


2010/11/27 10:00名無し様>>

コメントありがとうございます!
KMSでの話しだったんですかぁ・・・JMSにもそのうちくるのかなw

7次スキルまではちょっと早くなってた気がしますw
キノセイかもしれないけどね!

情報ありがとうございました(´∀`*)


七色りなs>>

ボス落ち体験してきたよw
あれはちょっとひどいね・・・BGで落ちはしなかったけど動きにくすぎたw

CWも敵が弱くなってるだけみたいだねw
わざわざ情報ありがとっv

| ゲームプレイ | 09:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/28 12:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/460-388345a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息