ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロップ変更も一般プレイヤーには大助かり?

此方のアバター販売中です。
2529.png
400Mメル↑or1500NP(税抜き)↑or1500WM↑で販売します。
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
売切れの際はご了承下さい。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

BBの仕様変更の一つでドロップデータも変更されました。
大まかな物は同じなようですが、一部これまでドロップしなかったアイテムがドロップするようになっているようです。

110Lvのドラゴン系防具なんかが時間の神殿のmobからドロップしてるようです。
後はMBが結構変更になっているようですね。

それに伴って露店相場も多少の変動を見せているようです。
2527.png
さらにこれまで大型ボスでしかドロップしなかったり、課金アイテムでなければ入手できなかった物もドロップデータに入っているようです。
まぁこのソンズ50%に関しては事実なのかどうかは私は確認取ってないんですが。
一応イエティのカードデータではソンズ30の50%が含まれていました。

MH30なんかがハーピーからドロップするようですねw

これは今まで入手が中々難しかったMBが一般的に普及されるわけですからボスに行けなかったり課金できなかったりした人たちには嬉しい仕様なのではないでしょうか。

生憎自分でドロップして確認してきたわけではないので絶対です!とは言えないのが残念なのですが・・・
MH30に関しては相当有力な情報のようです。

まだ今ならそこまでゴミ化もしてないでしょうし一攫千金を狙ってみるのも悪くないかもしれませんねw
こういうとき、少しずつカード集めをしてきた方は誰よりも早く情報を入手し、動いて稼ぐことが出来ますね!
地味ながらも頑張った努力が報われる時がきたのですよww

運営もたまにはいいことしてくださるw

私はカード集めなんてまーったくやってませんでしたけどね当然ε- (´ー`*) フッ

2528.png
こちらはFEZのSSです。
初めてドラ召還になったんですが・・・同時に3匹召還とか(
そしてキマの護衛(?)にドラ3匹( ゚д゚)ポカーン

ありえないほどの大敗を喫している証拠です・・・

最近FEZキャラが育ってきて装備も揃ってきたので楽しくてしょうがない(´∀`*)
金欠はめいぽもFEZも同じなんですけどねww

明日のメンテで新しい装備が出るみたいだしちょっと楽しみですv

| ゲームプレイ | 03:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デッドランカーNo1になりまくりのコルポンです
こう、ブスッと( ・_・)―→>`Д´#)
金欠はどこでも一緒デス(death)

| コルポン | 2010/11/29 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/461-cbcb4d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
