ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

チートと共存するしかないめいぽ

此方のアバター販売中です。(在庫2)
2529.png
400Mメル↑or1500NP(税抜き)↑or1500WM↑で販売します。
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
売切れの際はご了承下さい。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

さくらブログリンク集を見ていても徐々に更新率が全体的に下がっていってるのが見て伺えます。年の瀬で多忙になってきているのもあるとは思いますが・・・

何と言ってもメイプルストーリーをプレイするモチベーションの低下が最大の要因ではないでしょうか。


そのモチベーションの低下を招いている一つの原因にやはりチートがあるでしょう。
2531.png
タイムロードのクエストがALLリセットされたわけで多くの人が再度通る道だと思います。
何気にコッソリ私もちょびっとずつではあるのですが一人で進めております。

タイムロードで現在進入できるのは思い出3までではあるのですが・・・
チートに出会わなかったコトなど一度たりともないのですw

思い出1.2.3全てにチートがいるんですよwww

うんまぁチートは今までにもいたんです。
ただ人目に触れないような場所でやってることが多かった。故に誰も大して文句も言わなかったのでしょう。
例え邪魔だと思ってもそこに用事がなければスルーするのが大半だと思います。

リンク集を見てまわっててもチートネタが多いですよね。
それだけ人目につくところで堂々と隠れることも臆することもなく無敵・一点集中狩りをやってるんですよね。
それも一人二人じゃなく何十というキャラが各地でやってるんです。

これだけ普通にチートがいるのにも関わらず運営がBIGBANG以前から対策せず、放置し続けているのはもはやチートを使うことは仕様と認めているかのようにすら感じられます・・・

さぁこうなるとクエストを進めるにあたってですよ?
チートに独占されたままではクエストを進めることすらままならないわけなんです。

ならば最早こうするしかないでしょう。

2532.png
MAPで狩りつつチートが集めた分も自分で始末する。
勿論クエストが完了すれば自分はその時点でそこからはいなくなりますがねw

今はスペシャルビューティーチケットとやらで無料で容姿変更が出来るようになっているので・・・後は無料アバターも配布されたせいもあってチートさんたちもちょっとオシャレになってますx・)ぷっ

いやーまぁほんとこんなのでいいのかなーw

むかーしもこんなチートがいて当たり前の状況ってのがあったんです。
運営の対策としてゲームガードの強化を施したんですがその結果通常のプレイにまで支障をきたしてしまっていました。
そうなられては困るんですが・・・ボス系がその当時と似たような重さを発揮してたりします。
ボスが重くてできない。狩りはチートが狩場を独占しているため出来ない。(おかまいなしで狩る人もいるでしょうけどもw)
こうなると後は何をするんですかホントw

何やら色々と末期なニオイがしてるような気さえします。
もう何年も前から末期末期言われてましたけどねww

重い腰が上がらないのか下げた頭が上がらないのか・・・
このままじゃ本当にめいぷるは終わってしまうんじゃないですか運営さんw
さすがにちょっとは対策を講じて欲しいものです。

2533.png
FEZ Christmas Ver.Knight
他の召還獣のクリスマス仕様が結構可愛くてウケました(´∀`*)

| ゲームプレイ | 01:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FFZ自分もやろうと思ってダウンロードしたんですけどなぜか迷惑メールに何会やっても迷惑メールにFFZがあるのですがどうすればできますか?

| 斬り族 | 2010/12/02 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/463-a2120f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息