ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再度アルケスタクエスト

此方のアバター販売中です。(在庫2)
2529.png
400Mメル↑or1500NP(税抜き)↑or1500WM↑で販売します。
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
売切れの際はご了承下さい。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

水曜日は固定CWPTの日!
なんですがそれに関してはまた明日の記事にでもw

BBアップデートで一部クエストか初期化されてしまいました。
時間の神殿のクエストはMobLv調整があったため、しょうがないかなーとは思いましたが・・・

何故アルケスタと古代の本のクエストを初期化したのか・・・
この辺の運営の意図があまりにもわからなさすぎる。

2535.png
このクエスト無駄に各地を移動させられる非常に面倒なクエストなんです。
まぁ今更言うまでもないことですけどね(´・ω・)

しかしこのクエストだけは恐らく多くの人がやっておきたいと思うクエストなんですね。
周知の通りクエストをこなすことで万病やら召還石やら魔法石やらを購入できるようになるからです。
特にNLやSDには必須ともいえるほどのクエストではないでしょうか。
2534.png
とりあえず私としては1IDにつき1キャラはやっておきたいんですよね。
倉庫移動だけで済ませられるからです。
そういう意図もあって以前はDK・NL・弓で済ませておいたんです。
♂IDは2キャラになってますけどねw

しかし今回全て初期化されてしまった。
またクエストをやり直さなければならんのです・・・しかもスピネルで飛べなくなったからクッソ面倒くさいことに船移動までしなくちゃならんのですよ(´・д・`)
2536.png
以前やったのなんてすっごい前だからETCも何を集めていくのかなんて覚えちゃいませんよ勿論。
故に非効率ながらもクエストを受注してからのETC集めになります。
2537.png
2度手間になったりもしましたが・・・まぁそればっかりはしょうがないので。
一々調べる手間を考えたらとっととクエスト受注して走ったほうがいいかなーってのが結論でした。
幸いETCは比較的近いところで集められる物ばかりだったので助かりましたが・・・
2538.png

まぁどうにかクエストは最終の段階までいきました。
しかし星の石がなかった・・・そんなものが必要だったとはね・・・
原料倉庫見てみたけどいくつか足りない物がある・・・はぁ~もう探すのも集めるのも面倒くさいw

とりあえずはそこで時間がなくなったので止まってますw
まぁでももう万病とかも・・・そんなに必要になることもないかw
自分の固定CWPTも私のIN率激減モチベーション低下という超我侭で今回をもって解散ということにしたのでw

気が向いたら買ってきて終わらせようかな?
2539.png
めいぷるは何かと面倒くさいことが多すぎる気がする・・・
移動に15分待ち10分移動とか時間かけすぎじゃない?
変なとこでリアリティ追求しなくていいよ・・・パッパと移動できる手段を課金無しで用意しておいて欲しいものです。


追記はコメ返になりますv


斬り族さん>>

コメントありがとうございますw

迷惑メールに入ってしまうならば迷惑メールフォルダから受信フォルダに直接移動させるとか出来ないですか?
迷惑メールに入れないようにするならばドメイン指定とかで設定できなかったかなw

詳しくはわからないし使ってるソフトによっても違ってくるから明確な返事ができなくて申し訳ないんですが恐らく受信許可拒否の設定がどこかしらで出来るハズです。
メールソフトとFEZ公式のヘルプを参照してみるのもいいかもしれません。
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら・・・w(ω'

足りない材料って-?
持ってたらあげるよーw
タブンどのキャラかのトレドに石あるはずなんだけど
トレド落ち激しすぎて探せないw
ムリするとアイテム消えちゃうしw

主催お疲れさまぁ-。
最後の回にいけなくてごめんなさい。

| さぶりぃ | 2010/12/02 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/464-41afe372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
