ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

固定CWPT解散で引退!!・・・と思うじゃん?

此方のアバター販売中です。(在庫2)
2529.png
400Mメル↑or1500NP(税抜き)↑or1500WM↑で販売します。
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
売切れの際はご了承下さい。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

前日記事でさりげなくチラっと書いたのですが自分で主催していた固定CWPTは今週を持って解散としましたw
2540.png
BBの恩恵かわかりませんが開始から討伐まですごく簡単に終わってしまいます・・・w
そして弓もゼロ距離射撃が出来るようになったので接触撃ちが出来てしまうんですよね。

こうなったらもう近距離も遠距離もないですね。

とりあえずめいぷるに残っていた唯一のやることの固定PTはこれで終了しました。
2541.png
2戦目ではBAN覚悟で修正されてるのか確認してみました。
何回吹っ飛んでもラグもなかったので大丈夫だー!

2542.pngBAAAAN\(^o^)/
♀IDがやられてしまいましたw
吹っ飛びはなんてことなかったんですが・・・吹っ飛び面白いなーってチャット打ってたら暗転してログイン画面に戻されてBANになっていました。

さて、運営さんいい加減これも直さないか?
罪状を述べてみろホントに・・・不正行為が確認された?またはそれに関連するID?
ボス倒そうとすることのどこが不正行為なんですかねーx・)ぷっ

バグだらけなびっぐばん。修正もしないびっぐばん。

めいぷるはどこへ向かって歩いていってるんだろうか・・・
さすがに今回は客離れ激しそうな気がするぞw

と、いうことで私の固定PT終了とともにめいぷるすとーりーも引退です!


・・と思うじゃん?

別に引退したりとかってのは宣言したりしてやめていきはしませんよ。
INはしてると思うし(ID戻ってきたらねw)何かしらゴソゴソやってるとは思います。

やめるときは前々から言ってる通りINしなくなってそのままバイバイですw
ま、でもこれで本当にめいぷるはひと段落ですかねw

2543.png

固定PTに参加してくださった皆様本当にお疲れ様でしたw
またどこかで何かあれば宜しくお願いします!



追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

んー多分ダイヤとか黒水晶くらいだったと思うw
足りないのはねー。

まぁそれくらいならどうにかしようと思えばどうにかできるんだけどID移動したりするのが面倒くさくってね(;´Д`A ```
MTSも何かバグってるらしいねぇ・・・何かまともな状況なのはないのかめいぽはw
全てにおいてダメダメな気がしてならないよw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 01:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誤BAN直らないね・・・・
全く、どこに力入れているのやら;
ネットゲームの運営としてのやるべきことは儲けが先なのか・・・

| せっちょーん | 2010/12/03 01:59 | URL | ≫ EDIT

まささんパクリはよくない;;;;

| りりにゃぁ@NiaLily | 2010/12/03 03:07 | URL |

引退したらダメ!!!!

とか 言えなくなった最近のσ(○´ω`○)ですw
いちごもマジデあやういぞおおおおおお

たまには スカチャ送ってよw

あぁこのブログまでクリスマスムードにするのはやめてくれ(っД`)シクシク,,,

| ichigoりんご | 2010/12/03 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/465-ad8e7702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息