ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

寒さが増してくると暖かいものが恋しくなります

此方のアバター販売中です。(在庫2)
2529.png
400Mメル↑or1500NP(税抜き)↑or1500WM↑で販売します。
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
売切れの際はご了承下さい。
※その他インレイジ30・ATK50未強化MPブレイド等も在庫あります。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

さすがにめいぷるはINしてないのでめいぷるネタは皆無ですw
他のBlog様もたまーに見て回ってるんですが・・・
更新率が下がってたりして巡回する機会も減ってます。

リンク集のタイトル見てもチート云々バグどうこうが主な話題になってるんでしょうか。
あまりプラス方向の話題が見えてこないですねw

たまーに狩りが楽しくなった!って内容のも見かけますが。
一部でも楽しめてる方がいらっしゃるならまだまだめいぽも捨てたもんじゃないかもしれません。

バグ修正・チート排除を急いでもらいたいものですねw


12月に入っても暖かい日が続いていましたがぼちぼち寒さが増してくるようです。
といってもまだまだ日中は暖かいのですがw

寒くなってくると暖かい物が恋しくなってきますね!

食べ物ならおでんや鍋といったところでしょうか。
飲み物がコールドからホットに変わってくる頃ですね。

学生時代はたばことセットで必ずジョージアのカフェオレ買ってたのを思い出しますw
2546.png
私はしばらく神奈川にいたのですが関東のほうの自販機ではあまりカフェオレを見かけなかったように思いました。コンビニとかには置いてあるんですけどね。
今は関西にいるので戻ってきて自販機を見てまわってるとこっちでは普通にどこにでもあるんですよねw

コレが地域の違いなのかなーとか妙に実感してしまいましたw

味の違いっていうのは気付いたら慣れてしまっててあんまりわからなかったんですよね。
関西の薄味関東の濃い口って言うんでしたっけ。そんなに差があるようには思わなかったけどw

なんかちょっと脱線した(
まぁ寒くなってくるとキーボード打つのも辛いですが最近はホットココアを入れてきて飲むのが楽しかったりしますw
ココア飲みながらFEZやってるんですけどねx・)ぷっ

冷たいココアもいいけどやっぱあったかいほうがおいしいと思うのは私だけでしょうかw
冬の飲み物の印象が強いですw

たまには人肌が恋しいコトもあるけどとりあえずはココアで暖まって(´▽`) ホッとしておきますw

2545.png

FEZ クリスマスVer.レイス
歩兵にとって恐怖の死神さまもオチャメにクリスマスパーティハットかぶってますw
さすがにかわいげはないけどね・・・(´・д・`)

追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

暗殺バグってのはよく知らんけどw
CWのはパッチまで返ってこないことはないよ?
大体はメール送った翌営業日~1週間程度。

まぁ今は時期が時期だからどうなるかわからないけど個人的にはかなりどうでもいいw
初期化書はちょっと期限短すぎる気がするなー・・・キャラ多いから余計に面倒くさくてやる気が萎えるさ(


亜弥呼s>>

こちらこそ参加してくれてありがとねw
人数は確かに予定外な部分もあったんだけど別に多い分には困らないしね!
皆で遊べる機会を作ろうってのも目的の一つだったから問題なしだv

本当はCWPTのメンツでもっとホンテいったりとか出来たらよかったんだけどねww

まーBANに関してはネタ的に扱ってるだけで個人的にはそんなに気にしちゃいないですw
戻ってこなかったら売物がーってのとCWPTのマントが封印されたままだあああってくらいかなw

初期化の書・・・あったらあったで使うのがめんどくさかったりしますww
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/467-3985c982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息