ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

たまに戦闘。でももっぱら裏方(FEZ)

此方のアバター販売中です。(在庫2)
2529.png
400Mメル↑or1500NP(税抜き)↑or1500WM↑で販売します。
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
売切れの際はご了承下さい。
※その他インレイジ30・ATK50未強化MPブレイド等も在庫あります。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

めいぷるをサッパリやらなくなって空いた時間はもっぱらFEZをやっています。
まぁ本来戦争なので戦ってナンボなんですがね。

まだまだPSのない私はあまり前線には出ませんx・)ぷっ
まぁただの金欠で薬買えねーってのもあるんですがっっ

2547.png
まぁでもたまーに開幕主戦ダッシュとかもやってたりします。
主戦とかゴチャゴチャでロクなことできないんですよね。

ノロノロしてると一瞬で蒸発してしまいます。
無闇に動きまわってると後ろから刺されますww

あー戦場マジこぇー((

2548.png

開幕主戦とかはまぁよほどエンチャ(一時的な装備強化)がよくないと行きませんけどw
僻地戦場と呼ばれるとこにはちょいちょいいってたりします。

いつまでも裏方ばっかじゃ上達しないしねw

でも裏方も結構楽しいんですよ。
簡単に言えば旗を建てて陣取りをする役割とか召還獣を出すためのクリスタルを掘って集めたりとかっていう役割なんですけどね。

裏方がいなかったら戦争は絶対勝てないんですよ。
やってみないとその辺のことはわかりにくいですけどね。

まぁ戦うばっかりが勝敗を左右するってわけじゃないんだよ!ってことですw
その裏方をやるにしても色々と知っていないとダメなわけで・・・

最近裏方の初動ってものがダイブわかってきたので裏方が楽しくなってきました。
誰かの指示待ちで動かなくていいってやっぱり気持ちがいいですねw
率先して動けるほうが自分も楽ですし下手に前で死にまくるよりは裏方頑張ってるほうがよほど役立ちますからね。

2549.png
FEZはそういう戦争システムもそうだし背景やMAPなんかも結構キレイでw
そういうところもかなり気に入ってます。
SSは縮尺かけてるので画質荒いですがw

2550.png
各MAP毎の初動もちょっとずつわかってきたし・・・
そろそろ歩兵戦を上達させていきたいなーなんて思います・・・(´・д・`)

ちーっともスコアでねーんだもんなぁ・・・下手っぴにも程があるゎ(

| ゲームプレイ | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもおひさー!
FEZってすっごいリアルなんですね~@@
メイプルがアレなだけかな。。w

なんだか最近はInしてもチートだのボス落ちだのっていってモチベーション上がらないですよね;
あんまりやることもないし旦(´ー`)

楽しそうで何よりですっ




…トップの武器アバターちょっと欲しい│д゚ )

| ごま | 2010/12/06 01:38 | URL |

最近ヲリでも皿でも前線に行くと
スコア8000前後,デット2前後、キル2前後で超安定のヘタクソだけどよく突っ込みますこんばんわ!
そこそこ攻撃当ててる気がするのにどういうことなの!!!

そんな俺はメンテ後から短スカやります! いっぱいしにますvvvルーレットまわしますvvvvv

| りりにゃぁ@NiaLily | 2010/12/06 02:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/468-26a52e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息