ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♀IDはBANから開放されてました・・・が・・・

此方のアバター販売中です。(在庫2)
2529.png
400Mメル↑or1500NP(税抜き)↑or1500WM↑で販売します。
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
売切れの際はご了承下さい。
※その他インレイジ30・ATK50未強化MPブレイド等も在庫あります。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

先週の固定CWPT最終回で見事BAAAANで締めくくった♀IDだったのですが・・・
どうやら月曜時点で開放されていたようです。






INすらしてません(´・д・`)

SP初期化とかくらいやっとくべきなんでしょうけどもね・・・
最早INする気力すらわいてこないっていうw

同じような状況の人も多いんじゃないでしょうか。
Blog様見てまわっててもやることないーとかやる気ないーとかw

何かパーッと楽しいことでもあればいいんですけどね!
2553.png
FEZのアニバーサリーイベントで大忙しだったりするんですけどね(;´Д`A ```
もっぱらLv上げにいそしんでるんですが・・・

課金してルーレット回そうか悩むところ。

FEZは装備は無課金でもいけるんですが・・・カッコイイ・カワイイ装備は期間限定でしか手に入らないんですよね。ルーレットの景品も一定期間で入れ替えされてしまってその期間を逃すと二度と手に入れられないかもしれないっていう・・・

周りは結構課金しまくってルーレットやりまくってる人もいるようです・・・
装備自体はコト足りてるからいらないっちゃいらないんですけどね(´・ω・)

限定って言葉に弱いのかもしれない。


追記はコメ返になりますv


2010/12/07 23:25非公開コメント様>>

うぉーお久しぶりっすねww
Blog更新されてたのはチラっと見ましたけど(゚Д゚)

まぁそうですよねwそうなりますよねww
俺もそんな気分になることは多々あります・・・

まぁ損得の部分以上の愛着のようなものもあるから手放すことはできませんでしたが・・・
まぁ俺もBlogご覧の通りの状況ですww

(多分)オンラインゲームに関してはこのBlogで更新してると思うから、何やってて何て名前のキャラかも大体わかると思うしwwまたどっかでバッタリ会うようなことがあったらこちらこそ宜しくですよ!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 07:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↑の2個買うなら安くなる?w
最低が1500wmかぁ-w

| さぶりぃ | 2010/12/08 13:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/08 14:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/470-a40ebc8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
