ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間ぶりの♀IDでログイン

此方のアバター販売中です。(在庫2)
2529.png
400Mメル↑or1500NP(税抜き)↑or1500WM↑で販売します。
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
売切れの際はご了承下さい。
※その他インレイジ30・ATK50未強化MPブレイド等も在庫あります。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

♀IDがBANされてから1週間が経過しました。
公式HPでは散歩道が更新されていましたね。

内容はワイルドハンター・バトルメイジの実装や季節イベントかな。

なんていうか・・・


まったく魅かれる物がない\(^o^)/

経験値がもらえるカプセルとやらと武器がもらえるらしい箱はいっぱいあるけど・・・
キャラ作る⇒スキル試してみる⇒放置の構図が見え見えですε- (´ー`*)

新職実装とかするってことは今ある諸々のバグは当然修正するんだろうな?w
これでバグ放置だったら職務放棄だw

そして1週間ぶりに♀IDでログインしてみたのですが・・・
2554.png
おいふざけんなwwwww
予想通りだよバカヤロウwwwwww

こんな大事なモン期間すっげー短くする意味あんのか・・・?
普通は貰ってすぐ使う物と思うかもしれませんがどんな事情で使えず置いておくハメになるかわからないじゃないですか・・・貰えるのは1回のみでいいと思うけど期間が短期間ってのは本当にどうかと思う・・・

まぁDBは特に振りなおすようなスキルもなかったように思えるし一々メールして訴えるのも面倒くさいからこのまま放置しますけどね(´・д・`)

弓のほうは無事スキルリセットできました。
まだ反対じゃなかったからマシなのかな・・・弓リセットできなかったら結構終わってたかも。

はぁ~それにしても何か凄まじくテンションの低い一日でした。

FEZやってても何か一人サブ職育成やってるからめいぽ並のソロ活動。
部隊の人は普段時間が全然合わなくて一緒に活動することも殆どないけどこういうときは何故か皆で戦争行ってたっていう・・・自分はLv不足で戦争行けないからひたすらmob狩り(´・д・`)
mob狩りはめいぽもFEZもやっぱりツマラン・・・一人モクモクとやってたけどテンション低いときにこういうのはダメだ。更にテンションが下がる。

あんまり皆と時間合わないなら部隊移籍しよかなぁ(´・ω・)


追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

1週間ログインしてなかったから物の相場とWMの相場がちょいと不明だからちょっとまた調べてみるよー。
お友達価格なら割引してもいいけどw

まぁまた今度いそうな時間にでもINしてみるねー。


2010/12/08 14:57非公開コメント様>>

大正解ですx・)ぷっ
残したままだと思うから今度INしたときにでも消しておくかなw
まぁ自分がやめるってなると後々のことは結構どうでもよくなるんじゃなかろうか。
やめてから時間もたってたしねw

Blogの内容についてはですねw
まずFEZBlogにしてしまうのはちょいと難しいトコがあったりするんですよね。
今でこそサブ職育成とかでLv上げやってますけど基本そういうゲームじゃないですし。
めいぽみたいな活動日記ではやりにくい感じだったりするんですよねw

特に無理してめいぽ内容に触れてるわけじゃないつもりなんだけど・・・まぁどっか無理してるかもしれませんねw
でも本当に何もないやーってなったらマッタク関係のないどーでもいいこと書いてたりもしますしw
特にめいぽの内容おんりー!って拘ってるわけじゃないからその辺は臨機応変にってトコかしら。

今まで膨大な時間を費やしてきたからこそあれだけのキャラ育成やってこれてBlogにしてもそれなりの内容が維持できてたわけだから・・・まぁ無理に毎日更新しなきゃいいだけだったりもしますw

Blogの内容も今までみたいな内側視点じゃなく外側からの視点で見て記事にできていけたらなーって思うけどちょっと難しい!文才が欲しいですハイ(;ωノ|
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/471-cb04b48d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
