ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物価高騰してるのって桜だけ?

此方のアバター販売中です。(在庫2)
2529.png
700Mメル↑or2500NP(税抜き)↑or2500WM↑で販売します。
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
売切れの際はご了承下さい。
※その他インレイジ30・ATK50未強化MPブレイド等も在庫あります。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

もっぱら常駐してるチートさんもすっかりおなじみになってしまってるめいぷるですが。
そんなチートさんたちの活躍のおかげかわかりませんがまたしてもインフレ傾向にあるようですね。

物価が徐々に上昇していってる気がします・・・

しかしドロップ設定改変でレアなMBが通常mobから出るようにもなってるみたいなのでそちらに関しては若干値下がりしてるようにも見えます。
ホンテ産のみのMBは一部の方が独占のためか知りませんが封鎖してまでやってらっしゃるみたいですが。
そっちはあんまり相場落ちてないのかなー?

相変わらずやってることがちっちゃいですねぇ。

独占したいキモチはわからんでもないけど・・・そこはやっぱり共有するもんでしょうに。
まぁやってる人からしたら他の人なんざ知ったこっちゃないんでしょうけどもw

まぁホンテはどうでもいんです。

2555.png
露店見てたら無期限アバターがこんな値段で普通に売れてたんですよね(゚Д゚)
あ、SS見てわかるとおり私の露店ではないです。

Blogで400Mとかで希望取ってたけど誰もこなかったんだけどなーw
ちゃっかり修正はしましたけどx・)ぷっ

結構散財傾向にあったからまたメルもちょっとためておいたほうがいいのかなぁ。
いざ何かするときに財産はあったほうがいいしね(`・ω・)

久々に露店放置でもしてくるとしますかねε- (´ー`*)

| ゲームプレイ | 09:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃあ400mで^p^

って武器アバター要らんって思ってた;wq

| カズハ | 2010/12/12 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/473-fa5a0555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
